Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    6個w  またやっちまったなw

4択は、  白髪

占いは、  小吉w

今日は何の日?
クリスマス・イブ
キリストの生誕を祝うクリスマスの前日。キリスト降誕の前夜祭として、クリスマス当日にかけてミサが行われる。


いい友人を持つことですよ。
いい友人がいるのは財産であり、幸せなことでもあります
‐ 石田純一 ‐


メリークリスマス(^^♪

今日もクリスマス会^^
先日閉店した、近所の行きつけの居酒屋の店長が
常連さん達でクリスマス会をしようと誘ってくれました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/12/24 22:21
メリークリスマス!
常連さんのクリスマス会良いですね!
アバター
2023/12/24 15:36
Merry Christmas ! Ѱ*・●・*Ѱ すてきなholidayを~♡ ヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/24 14:37
Merry Christmas *。 ・ ゚ 
素敵なクリスマスを過ごしてね♡
アバター
2023/12/24 14:15
ほっしさん、こんにちは~
MerryChristmas♪ 
素敵なクリスマスを過ごしてねー(๑•ᴗ•๑)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.