Nicotto Town



どこでもドアがあったらいいな。

新幹線で1時間ちょっとのところに実家があります。

実家は新幹線駅から乗り継いで歩いて1時間ちょっと
昨日は6時半出社で半日働き退社。
その足で新幹線飛び乗り 母の様子をうかがいに。
夕方変えるつもりが 娘からインフルでとSOS
娘は実家から電車で1時間強、駅から歩いて20分強
9度6分ありました。いろいろ届けて帰路へ

老体に鞭打って
どこでもドアがほしい
と思う1日でした。

アバター
2023/12/25 22:07
大変でしたね
速く治りますように
アバター
2023/12/25 14:33
どこでもドア ほしいですね。
土日2日とも20000歩以上あるきました
アバター
2023/12/24 21:44
メリークリスマス!
お疲れ様~、大変でしたね。
ほんとにね、ドラえもんの道具の中で何が一番欲しい?という問いには
迷わず、どこでもドア、と言いたいです。
ゆっくり休んでくださいね。大掃除も小掃除も、パスで…。
アバター
2023/12/24 20:46
新幹線で、一時間は遠いですね。
ご家族皆様の一日も早い回復を願っています。
あなた自身も、体調には、気をつけてお過ごし下さい
アバター
2023/12/24 12:57
Happy Christmas!
実家はもうありません。両親はとっくに鬼籍に入り、
兄夫婦は娘一家の近くで暮らしたくて、家を売って
こちらへ転居。思い出はいっぱいありますが。(..;)
アバター
2023/12/24 10:30
娘さんがインフルだったんだね
お疲れさまでした
歩いて20分がしんどいね
アバター
2023/12/24 09:03
OS-1は娘ちゃんにもっていったのかな?
あちこち移動で大変。
インフルは同じ家だと移っちゃうから気を付けてね。
寒さと疲労で体力が激減しちゃう。
お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.