Nicotto Town


ごんじゃママ


12月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

今日は チキンとケーキを買って気合入れよう

今日は 資生堂のクリームを お取り置きしてもらってる
数日前に スタッフの人に 「ポイント10倍に日はいつですか」
「24日と25日ですよ」と教えてもらった
スタッフの人が「どの商品ですか」と
その場所に行くと 2つしかなかった
「取り置きしますよ」と 「ポイント10倍の日に買いだめする人がいます」と
なので一つ取り置きしてもらってる
チキンとケーキ食べて力つけて クリーム塗って綺麗になるぞ~~~ヽ(^o^)丿

アバター
2023/12/25 08:37
おはようさん・・
今日はクリスマスでーすね、イヴは平凡に終わって
後1週間で新しい年が始まるかぁ~~はやいなぁ~
今週も宜しく
アバター
2023/12/25 07:51
メリークリスマス!

いつもありがとう^^
優しい言葉に感謝です(*^_^*)
アバター
2023/12/24 15:13
ママ メリクリ~♪ 
コメントをありがとう

 ↑ ポイント10倍は大きいよね^^
私も某スーパーで取り置きしてもらってますww

やっぱり いつまでも若く元気で居たいね
クレオパトラの時代から そうやろけど(ΦωΦ)フフフ…

今年も後ちょっと がんばろうね~(=^・^=)
アバター
2023/12/24 13:30
気合を入れて、元気出して、綺麗になるぞー。この心意気です。
若々しい気持ちを常に持つようにしましょう。今日も明日もゴ―ゴ―。
アバター
2023/12/24 11:05
おはようございます。。
MaryXmas・・楽しんでくださいね
アバター
2023/12/24 10:45
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注や在庫補充等からホッと一安心ですね(*´▽`*)
クリスマスを楽しみながらゆっくりお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/24 10:41
こんにちわ|ू•ω•` )
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
お外は寒いけどお家は暖かく素敵なイブをお過ごし下さいね☆ヾ(*´∀`*)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちょうど買うならポイント10倍の日がオイシイですよね(´ー`*)ウンウン
お取り置きして貰えて良かったですね(`・ω・´)b
ごんじゃままさん今日はチキンとケーキをŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ですね♬
そしてお化粧クリームぬりぬり♬お肌も°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ハッピーいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今日は待ちに待った予約してたケーキとチキンをŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"♬
夜ご飯!めっちゃ楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ相棒と同じようなロングヘアコーデ…w
ですよねーw自分でもうーんと背伸びした感じのコーデになってた~(´・∀・`)エヘ
でも可愛いてお褒め頂き嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(´艸`*)
ロングヘアにしてもちゃんと大人な男性に見える相棒凄いなと改めて思ったです(;・∀・)
普段めっちゃ弄って遊んでるけど(・m・ )クスッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.