Nicotto Town



12/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

今日の4択

髪の悩みと言えば

白髪

くせ毛 枝毛 薄毛

白髪は仕方ないですね~

グレーヘアーにする勇気もないし

でも いつか染めるのはやめたいですね

アバター
2023/12/25 00:23
Merry Christmas\(^o^)/
昨日はクリスマスソングを流しながら台所で労働しまくりでした(´Д`)
たくさん残ってしまったので今夜も胃もたれ覚悟で食べるぞー!
のばらちゃんに分けてあげたい。では乾杯!ルネッサーンス
アバター
2023/12/25 00:22
こんばんは♪

後数日行けば仕事納め。(^.^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/25 00:00
のばらさんメリクリスマスーです☆
ちょっと通り抜け見たいになっちゃってごめんねー
ステキなクリスマスデイズを
アバター
2023/12/24 23:42
(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
染めるの癖になっちゃうよね~。:+((*´艸`))+:。
アバター
2023/12/24 22:58
メリークリスマス♪
のばらさんもすてきなクリスマスをすごしてね ( ^‐^)_且~~
そうだよね、しばらくブリはいいやって感じになっちゃうよね(^^ゞ
アバター
2023/12/24 22:43
こんばんは♪ニャンズと一緒に皆様にお届けします
MarryChristmas♪
アバター
2023/12/24 22:25
メリークリスマス!! 
素敵なイブの夜を… カフェオレ飲んで、山下達郎 クリスマスイブ聴いてる♫
アバター
2023/12/24 22:07
のばらちゃ~ん♪

あん太クロ~ス♪が恋人♪だと

いつも桃♪をかぶられるから☆ちょいと苦労♪するかもね~☆^◇^☆
アバター
2023/12/24 22:01
꙳⋆‪˖Merry Xmas ˖*‬
素敵なイブをお過ごしください(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
といってもウチでは頂き物のケーキが辛うじて。。という感じですw
アバター
2023/12/24 21:44
<(*^-‘)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
チキン食べましたよ^^ただし、煮物ですけどねw
何ら変わらない一日でした。
アバター
2023/12/24 20:39
MerryChristmas。楽しいイブをね(*'▽')
ケーキとチキン食べました。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/24 20:28
Merry Christmas! スパークリングワイン飲み過ぎたww
コーラもダメなら、烏龍茶でも飲んでろ〜ww
アバター
2023/12/24 20:03
こんばんは
クリスマスイヴですね~
楽しいクリスマスを過ごしてね
Mary Christmas ♬

食事で お肉は最強です 豚の角煮 \(^o^)/! wwww

昨夜はごめんなさい しっかり寝落ち
目が覚めたら 2時でした (;^ω^)
土曜だから あおさん来たのか~
今朝は10時半まで寝てたから 今夜は寝落ちしないぞ たぶん wwwww
アバター
2023/12/24 19:57
メリークリスマス♪
クリスマス楽しんでますか?^^
わたしはチキン食べました!
自分で作ったわけではありませんが(;´▽`A``
アバター
2023/12/24 18:51
ꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸ゚・:,。★Merry Christmas★,。・:・゚ꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸ
アバター
2023/12/24 18:50
こんばんは♪*´▽`*
クリスマスを理由に飲む気満々のつまみを仕込んで来ました(≧◇≦)
これでコロナを一気に吹き飛ばしたいです(^。^)y-.。o○


  。☆。°。☆
 ζζ☆°。°
 /^^|\____彡
 ●ノ\   ) ☆ メリー・クリスマス!!
   <<< ̄///
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
アバター
2023/12/24 18:32
そかぁ~♪

ここんとこブリ三昧♪でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/12/24 17:24
メリークリスマス☆
アバター
2023/12/24 17:04
こんにちは^^

メリークリスマスです☆

↑今年から根本だけですが白髪染めデビューしました
デビューしたが最後・・・(;´・ω・)
私もいつかやめたいです
アバター
2023/12/24 16:59
MerryChristmas! 楽しいクリスマスイヴをお過ごしください(*^▽^*)
アバター
2023/12/24 16:29
こんばんは^^
週間予報を見ていたら1月2日に最高気温19度になるとの事。
季節感無さすぎです...
アバター
2023/12/24 16:19
MerryChristmas、楽しいクリスマスをお過ごしください☆

鰤は鰤しゃぶ、照り焼き、ぶり大根にしたかな?w
美味しそうですwww
アバター
2023/12/24 16:19
こんにちは♬
☆£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β☆
素敵なEveを~♬♬♬
アバター
2023/12/24 16:01
のばらちゃん ♪Merry Christmas☆

私は何しろ無理なのよね そう言えば随分前なんだけど
北海道展で鮭1匹当たってね(-_-;)
あの時はだんなが何とかさばいたわ(笑)
500円じゃなくても良いのでやって欲しいよね~

今日は手巻き寿司にしようと思ってるよ チキンは買って来ちゃったわ。

うん 季節外れだとあまり出ないし
今の時期だと出品者も強気なので結局中々手に入っらないのよね(残念)
来週も期待出来ないかな?

今日は買い物に行って来ただけだよ ケーキも買って来たわ♪
のばらちゃん 楽しいクリスマスイブになりますように♪
アバター
2023/12/24 15:48
そかぁ~;・・

寒ブリ♪と大激闘の末☆辛うじて撃破☆/❍\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/12/24 12:35
Merry Christmas☆.。.:*・゜
ブラウニーを焼きました♪
オーブン買い替え後お初なので時間調整に少々難航しました(๑•﹏•)
アバター
2023/12/24 11:25
おはようございます。。
MaryXmas・・楽しんでくださいね
白髪もいいもんですよ、と思うけど、徳はならないいでしょう
親がならなかったからな~~~
アバター
2023/12/24 10:34
おはようございます。お水支援で~す☆
白髪もくせ毛も困りますね~(+_+)
枝毛は最近は大丈夫、昔から髪の量が多すぎなので薄毛も大丈夫かな。
グレーヘアーにすると、見た目が一気に老けますよね。
面倒くさいけどやっぱり染めるしかないのかな~。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.