Nicotto Town



ずいぶんホコリが溜まってますね

画像

今年の大掃除ではリビングのシャンデリアも綺麗にしましょう!...って、我が家は蛍光灯だった!((+_+))

アバター
2023/12/24 17:56
usamimiさん、こんばんは!
普段見慣れた電灯も交換すると明るさ倍増!嫁のクリスマス料理も、いつも以上に美味しく見えて、いつも以上にお酒が進むはず!...
あっ!入院で2ケ月近く断酒してたので、退院したら速攻で慣らし運転しておかなきゃ!
アバター
2023/12/24 17:50
ブラックキャッツさん、こんばんは!
大掃除は高い所から低い所へ。ただ途中で疲れて、飼い猫と戯れサボることも多々。
でも大丈夫。今年は病み上がりなので、嫁さん公認で大掃除はパスです!。
なお高い所は、値段の書いてない初めての料理店に入るくらいヒヤヒヤするので、来年は止めておきます。
アバター
2023/12/24 13:06
Happy Christmas!
おかげで明るくなりました。ありがとうございます。( ^o^)
アバター
2023/12/24 12:13
大掃除ご苦労様で~す!
シャンデリアは大変でしょう。
高い場所のは危ないですね。
疲れて落ちる前に、止めないと又・・・。
♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.