Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

今日のキラ合計は9個


四択は 白髪 でした

白髪はだんだん増えてきているけど
若い時からなんでそんなに気にならないです
むしろ薄毛かな 笑

アバター
2023/12/25 14:15
わか白髪だったから染めてたけど・・・

白髪をたのしみましょうって、ハイソな外国人とか有知識人がいいだしたので、
染めるのをやめました・・・。w
アバター
2023/12/25 09:46
いそどりさん
髪の悩みは難しいですがもう悩むの辞めました
自然にお任せしましょう^^
今日から自宅生活、満喫してください。
アバター
2023/12/25 06:31
おはようございます。
私も最近、白髪が目立って来ました。
それと後頭部の薄毛も(悲。
明日くらいに床屋行きたいと思いますが、どうオーダーしてよいか悩むところです。
アバター
2023/12/24 22:32
ひよさん
自分は20代の頃からポチポチと白かったので
逆に全体的に白くなれればいいな~と思ってましたが
そう思う通りにはなりませんね^^;
アバター
2023/12/24 22:29
usamimiさん
そうですね、自然に任せる。それが一番良いと思います。
アバター
2023/12/24 22:00
白髪、気が付くと増えてるんですよね(^^;
私の場合、元が真っ黒だから、目立って目立って…(^^;
でも、ま、歳相応?あまり気になってません(笑)
アバター
2023/12/24 13:56
Happy Christmas!
白髪はもう染めていません。自然に任せます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.