Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


バスが来たので

画像

14時ちょうどにバスが来ました
これから教会まで行くんですよね
バス停にいつまでも1人で立ってると
山下達郎歌いたくなるのでお家に
帰ります

アバター
2023/12/25 22:41
わあ、そうなんですね!今度バス停で待っててみます(^^)
アバター
2023/12/25 05:48
>ひとみねこさん
 バス停で待ってると1時間ごとに
 来ますよ
アバター
2023/12/24 23:51
バス、初めて見ました(^^)
アバター
2023/12/24 19:41
>ちなってぃさん
 タイミングが合わないと誰にも会わないですよね
 たまにウロウロしますが会わないですね~
アバター
2023/12/24 18:18
私もバスに乗りたかったです(´;ω;`)
昨日知り合いに会えないかとタウンをずっとうろうろしてたのですが
誰にも会えず悲しかったです。
アバター
2023/12/24 17:48
会話ログを開いたら、全ての会話が見られますよ~♪♪
アバター
2023/12/24 17:33
画面の上で会話すると吹き出しが隠れて見えないんですよ
ちょっと下に降りて会話しないと見えません
アバター
2023/12/24 16:28
16時に姫ニャンコさん、ねんざ6号さんと会えて会話できて良かったです。
アバター
2023/12/24 15:52
ビーチ広場は今日のキラキラの場所なので行ったら、ねんざ6号さんが立ってる横に出現しますた。
「!」お辞儀「メリークリスマス!」お辞儀したけど、気づいてくれなかったみたいで、次のキラキラ場所へ行きました。
( ノД`)シクシク…
アバター
2023/12/24 15:33
>姫ニャちゃん
 次は16時だよ
アバター
2023/12/24 15:14
姫ニャ、ビーチのお椅子に座って待ってます♪
アバター
2023/12/24 15:10
>姫ニャちゃん
 さっき終わった
 長野の佐久長聖が優勝したよ
アバター
2023/12/24 15:06
駅伝終わったんですか~??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.