Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


クリスマスイヴ

N企画「クリスマス」

もらったステキコーデ♪:79

いつものように仕事ですが


そして夜は多分じゃがいもを似たのとグリンピースご飯w
隣は教会で、今夜はイヴのミサのあとにパーティーです。
私はたまった旦那のカッターシャツにアイロンをかけて過ごそう。

前回のイベントで可愛いなぁと思っていたムギのショートヘア。
ロングはフリマにいっぱい出てるけどショートはあんまり出てないの。
応募では撃沈だったので、ダメもとで色ガチャを「求めあり」で出品。
そしたらすぐに応募がきましたー。
一日早いサンタがやってきたヾ(*´∀`*)ノワーイ

なので今日はかわいくサンタコーデです。ニッコリ(^^♪
みなさんの元にもサンタさんが訪れますように☆

アバター
2024/01/02 11:05
コロ子ちゃん☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
新年会、楽しみです~~~~☆
アバター
2023/12/30 15:35
こんにちわ 今年はいろいろとお世話になりました。良いお年をお迎えください。
家族会では集会を支えて下さりありがとうございました。新年会は1月6日、晴れ着でね。
アバター
2023/12/26 10:33
ぼ・・・え?はみたん? www

なにその誰かとのシンクロ率ww めちゃウケたんですけど!!!
フリマは最近はピンポイントで求める技を身に着けたよ!
もちろんP限定などと無謀な求めは致しません。身の丈にあった生き方をせねばね^^

アバター
2023/12/26 10:31
薔薇ちゃん☆

いつもありがとう^^ 無言飲食でごめんねぇ
そそ、前髪がまたいいのよね( *´艸`) 趣味が合うなぁ♪
アバター
2023/12/26 10:30
ここたん☆

教会と幼稚園が一緒だから子供たちの声もにぎやかだったよー
わーい!挙式のお許しがでた! 寝る間も惜しんで働かねばww 
アバター
2023/12/25 23:25
ぃょっ!もぅフリマの達人の域やなぁ。よー似合ってるで^^b
メリークリスマス☆
アバター
2023/12/25 20:49
このショートヘア私もお気に入りです。
色も前髪の官位もかわいいですよね。
アバター
2023/12/25 17:33
こんにちは
教会のお隣かぁ
私はイブに教会に行ってきたよ(〇年ぶり)
かわいいべるたんだなぁ
来年こそ挙式しようねw
アバター
2023/12/25 16:09
ゆきちゃん☆

日本人たるもの、しゃみラーたるもの(は?) そうでなくてはなりませぬ!
大晦日の年越しそばとお正月の雑煮があればいう事なっしんぐ♪
アバター
2023/12/25 16:07
ワンコロちゃん☆

素敵なお仕事三昧の一日でした~~w
アバター
2023/12/25 16:06
みおたん☆

隣はイルミネーションキラキラ、窓越しに素敵な讃美歌が聞こえてきました。
私はご飯のあとはM-1でゲラゲラw やっぱこっちの方が私らしいだw
アバター
2023/12/25 16:04
もーたん☆

チキンいいなぁ。豆と交換しようぜ!!!
アバター
2023/12/25 16:04
キョンちゃん☆

さやに入ったままのを大量にもらったのよー。
まだ2,3回分は残ってるよ。早く食べにきて~~w
アバター
2023/12/25 16:03
コロ子ちゃん☆

今日も行ってみたらクリアしてたよ!
さすがコロ子ちゃんの声掛けだなぁって思いました^^
アバター
2023/12/25 15:59
クリスマスとか まったく関係なく 普通に粗食です\(^o^)/
こってりな食事も作りませんですwww
アバター
2023/12/25 08:40
☆彡メリークリスマス☆彡素敵な1日をお迎え下さい。
アバター
2023/12/24 16:12
隣が教会ということだけで クリスマス気分がUpしそう^^b

あっちの国の宗教だけど 日本人にもすっかり浸透したイベントになったね(^_-)-☆
キリさんは パンを自分の肉 ワインを自分の血だと思えって言ったらしい・w・;

べるたんのところにも サンタさんが 来たのね\(^o^)/おめでと~~~
アバター
2023/12/24 15:58
豆ごはん、おいしそうですねw

今夜はチキンでお祝いです!

メリクリ♪
アバター
2023/12/24 15:56
グリンピースごはん・・・好き❤食べに行きたいなぁ。
アバター
2023/12/24 15:17
早速 べるちゃんから救いの手のサンタさんが来てくれたよ。
嬉しかった。ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.