Nicotto Town



イブ


今日はイブ

年賀状の残り印刷してました

今、ママはモスチキンとケーキ買いに行ってます
私のクリプレも買って帰るのかな?
私は何も買ってません(^_-)-☆


アバター
2023/12/25 15:14
お疲れ様です
土日も寒かったのでしんどかったでしょ
今日の午後からはゆっくり休んでくださいね
アバター
2023/12/25 14:41
土日2日かんで5万歩はあるいたわ。
今日も午前中はお仕事行きました。
お昼は握り寿司のパックをスーパーでかってたべました。
アバター
2023/12/25 09:15
よんさん

久しぶりに手巻き寿司にしました
手巻きだと家族みんなで仲良く食べれるのでいいですね

よんさんは昨日?はいろいろあったみたいですが、大丈夫でしたか~
アバター
2023/12/24 19:10
手巻き寿司 おいしいですね。
好きな具材をまいてたべると幸せです。

ケーキは早めにたべました。23日冷凍にしてあるのを



アバター
2023/12/24 18:21
ケーキいいですね
私の家はケーキもチキンも明日にしました~
今日の夜ご飯は手巻き寿司です
アバター
2023/12/24 17:13
Happy Christmas!
ケーキは4号ホールの4分の1ずつ食べました。
残りは明日です。^^
アバター
2023/12/24 16:13
優しい旦那さんですね
ビールは多分買って来ないと思うので
自分で買いに行きます
その時に1本コンビニ前で飲んで帰りますm(_ _)m
アバター
2023/12/24 16:03
ウチは主人が自分の買い物行ってるので
ケーキ頼んじゃいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.