Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

4択答え 白髪染め


今日は朝から髪を染めました。今回はヘアマニキュアで自分で染めてみました。

クリスマスイブで~す。MerryXmas

コロナの注射の後はもう、大丈夫です。

心配(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2023/12/24 19:48
ハナシ~アニョンハセヨ。
Merry Christmas ♪
クリスマスイブ、楽しく過ごされていますか?
今夜は、ステーキ、お刺身、オニオングラタンスープ、ポテサラでワインを飲みました。
アバター
2023/12/24 18:13
こんばんは、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様です~~~ステプセットです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/12/24 17:24
こんばんは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、本日は朝から髪を染められましたか。
なるほど~、ヘアマニキュアでご自身で染められ凄いですね。
そうですね、クリスマス・イブですね。
そうですか、コロナの注射後で心配でしたが大丈夫で何よりです(祝)
本日も冷えていますね。
ハナちゃん、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.