Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


教会でデートしてたら

画像

教会のチャペルルームで姫ニャちゃんとデートしてたら
ねこまろ画伯登場
楽しいひとときを過ごしました

アバター
2023/12/24 18:53
>姫ニャンちゃん
 楽しかったね~また今度やろうね
 場所変えてもいいしね
 アルバムを増やそう
アバター
2023/12/24 18:50
>ちなってぃさん
 気が向いたらいつでも言ってください
 お話したり撮影したりして遊びましょう
アバター
2023/12/24 18:20
羨ましいです。
私も記念撮影したかったです。
むぎちゃん、、、、。。
アバター
2023/12/24 17:55
めっちゃ楽しかったですね~♪
先程お風呂に入っていたら、「ねこまろ画伯は “666” だから教会に入れない」の意味に気づいて失笑してしまいました (≧∀≦*)
ねこまろ画伯は椅子に座れなくて、ずっとウロウロしているし。
姫ニャンコはずっと笑いっぱなしで、お腹が痛かったです!!
アバター
2023/12/24 17:05
なーんかお邪魔虫なねこまろさんですた。
ウロウロしてしまいました。
って、椅子に座れなかったのよーん。
楽しい会話ですた。
(´◉◞౪◟◉)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.