Nicotto Town


ゆめさくら


トリステーキ

イブの夜は、ステーキで夕食、ケーキもあるし、手巻き寿司と豪華である、サンタさんのお土産は、今年は何が何時頃、来るのかなあ、お母さんサンタが、待機している見たいだけれども!冬支度、外は寒い、風邪が流行っているみたいで、要注意、少し心なしか、良くくしゃみが出ているけれども、今日はお風呂無し、来週から、スーパーマーケットは大忙しで、人が多く賑やかな風景が、正月用品も出て来て、買い物で大変、また物が跳ね上がりそう、必需品なので、高くても売れるのは、間違いないし、主婦のお母さん忙しそう、我が家のインコも、部屋を飛び回っていて、廊下に出たら、隙を見ては、外に出たいのだろうが、しかし外は寒いし、またエサを探すのも大変だろうと思うけれども、前の鳥は飛び立って行って。決して帰る事は無かった、カラスの餌食にでもなったのだろうか、可哀そう、家にじっとしていれば良いのだろうが、野生に生きる運命なのだろうか、ギイギイ鳴いては噛みつくインコちゃん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.