Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

少ない・・・


朝からどんより曇り空
そのせいで気温は上がらず
お昼過ぎまで朝の室温がほぼそのままでした^^;
午後ちょっと日差しが出ましたが
結局1日冷え込んだ室内でしたので
流石に電気ストーブをちょっと点けました;;
↑年末に風邪なんて引きたくない
ただなんかに負けた気がした私です・・・
朝の室温5℃(外気-1℃)、最高室温9℃(外気9℃)
最高室温が外と変らないって^^;

ちなみにチキンはコンビニのを買って来ましたw

アバター
2023/12/25 19:04
>ケイトさん
ケーキ屋さん混んでいたでしょうね^^;
昔は小さなホールがありましたが最近はないんですか?

>トシさん
それは嬉しいですね^^

>ゆこたんさん
流石に一桁は応えました^^;
あ~チキンが苦手な方がご家族にいましたね^^;

>onpuさん
ですよね><
アバター
2023/12/24 23:01
5℃は寒い {{ (>_<) }}
アバター
2023/12/24 22:47
今日は、そちらはそんなに寒かったのですね。
こちらは、今日はとても暖かだったのですよ。
違うものですね~
こちらは、最低気温は1℃で、最高気温は10℃でした。
外気温が-1℃は冷えますよね。
まぁ、年末なので、仕方がないのかも。

我が家は今年も、チキンは無しです。( ノД`)シクシク…
アバター
2023/12/24 20:12
今日は母の調子が良くてうれしいです。
アバター
2023/12/24 19:51
朝からケーキ屋さんのはしごしました。
最初の店はひとり用の小さいケーキ売ってなかったの。
2人でホールは無理。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.