Nicotto Town



Merry Christmasღ



とりあえず、クリスマスということで着物は脱ぎました。
(来年は、サンタクロースの衣装着るぞ!)

クリスマスイブということで、
ミニケーキ(1580円)とチキン(880円)で、
主人とクリスマスパーティーしました。
シャンパンは、買うの忘れたので、
ケーキは、ホットコーヒーで食べました。

安上がりのクリスマスですが、
こんなのが、幸せなんですよねo(^-^)o

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいღ


アバター
2023/12/26 21:09
学さん
一日遅れですが、メリークリスマス♪
アバター
2023/12/26 21:09
POPOさん
ココアも、お手軽なクリスマスでしたよ。
ファミチキもありだったな・・・・
それにしても、吉野家もやるね、チキンまで売ってたんや。
アバター
2023/12/26 21:06
抹茶さん
抹茶さんも、奥さんと暖かなクリスマスをお過ごしになったと思っています。
アバター
2023/12/25 14:08
MerryX'mas('ε' )く('ㅂ' )り('ε' )す('□' )ま('ε' )す
アバター
2023/12/25 07:42
おはようございます( ̄y▽, ̄)╭
私は吉野家でテイクアウトとファミマで買い物で
味噌汁以外何もしなくて良かったので楽ちんクリスマスイブでした。
吉野家は唐揚げチキンまで売ってましたw
アバター
2023/12/24 22:13
いいねぇ。
幸せいっぱいなクリスマスやん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.