Nicotto Town



おみくじ ~メリークリスマス♪

ニコットおみくじ(2023-12-24の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「吉」ですね。

おみくじ引いて、ニコ神様に向かって「メリークリスマス♪」って何じゃらホイでありますが、そこは突っ込まないでくだされ。

クリスマスは我が家ではプチ贅沢の日です。
定番としてローストチキンとケーキを食べ、各自で自分へのプレゼントを自己調達します。

食べたローストチキンとケーキと私の調達したプレゼントの写真をブログに掲載しましたので、興味のある方はご覧くださいませ。
記事のタイトルは「Merry Christmas♪」です。
➾ http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/

皆様、良いクリスマスを。
m(__)m


アバター
2023/12/25 21:56
>しげりんさん
メリークリスマス♪
今年は色々ありましたから。。。
ブログへのコメ有難うごぜます。
返コメも書いておきましたよ。

アバター
2023/12/25 21:25
MerryChristmas★

私は人生で1番クリスマスらしくないクリスマスを過ごしました(笑)
イブは休みだったけどルナちゃんとほぼ寝て過ごしました・・・

今からブログ見てみますね~♪
アバター
2023/12/25 18:12
>きつねさん
メリークリスマス♪
そうそう、お菓子を食べる日。
お菓子じゃなくても何か美味しい物を食べる日。
きつねさんはお菓子作りが得意だから、美味しい物大量に作って
バクバク、モグモグ食べてるのかな。

アバター
2023/12/25 17:10
メリークリスマス!
ブログ拝見、ケーキが3種類、べりーの2つと、栗のチョコのと
盛りだくさんでうらやましい♪
クリスマスはお菓子を食べる日だと思っています^^
アバター
2023/12/25 13:21
>poiさん
PC回線(ルーター)回復しましたかな?
スマホを持ってる人も持っていない人も、今や家の中の無線LANはほぼ必須ですな。

>姫ニャンコさん
食べ過ぎて苦しいのですね。
かわいそうに。
これを飲みなさい。
●●●●●●●●●●● ←正露丸
(´◉◞౪◟◉)

私はパエリア食べなかったけど、誰も食べないパエリアの上に乗ってた
でかいアスパラを食べました。

>ちぃさん
猫様達はブログに掲載した爪とぎの他にも、追加で布製のおもちゃ箱やちっこーピンクの玩具を
もらってました。
いいな~。

>ねんざ6号さん
ドジャース入団の大谷選手に背番号「17」を譲った選手が、大谷選手から
真っ赤なポルシェ(2000万円相当)をプレゼントされたそうな。
これを踏まえて、私もドトールに入店してねんざ6号さんに「22」(にゃんにゃん)を譲って、
真っ赤なカウンタックをプレゼントしてもらうことを画策しております。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/12/25 06:00
お食事は別として自分へのプレゼントが実用品なのが
哀しいです(:_;)
来年は最新のPCとか車とか車とか車とか…
現実には防寒靴下かニット帽になるんでしょうね(´;ω;`)シクシク
アバター
2023/12/24 23:30
美味しそうなご馳走^^素敵なイブを過ごされたようでなによりです。

猫ちゃん達にもねこまろサンタさんが来たのですね☆( *´艸`)
アバター
2023/12/24 23:11
パエリア美味しそ~う♪
食べ過ぎて苦しいのに、パエリア見たらよだれが出てきました (≧∀≦)
アバター
2023/12/24 23:07
おおお!愉快そうなイブをお過ごしのようですね~
わたしはPCの回線トラブルで四苦八苦!
おみくじ引いてないけど、凶ですよ。フフフ♪
アバター
2023/12/24 23:07
おおお!愉快そうなイブをお過ごしのようですね~
わたしはPCの回線トラブルで四苦八苦!
おみくじ引いてないけど、凶ですよ。フフフ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.