Nicotto Town


つぶやきrnao


やはり。。フルシェンコ〜〜


フィギュアロシア大会


復帰したフルシェンコの、かっこ良い事〜〜

ぐっと、大人になって、私的には、前よりいいかも〜

こづか君も、あこがれの人についで2位おめでと〜

真央ちゃんは、残念だったけど、ハードなスケジュールだし、

これをバネにまた頑張ってくれるでしょう。

ミキティ、、1位おめでとう〜〜

しかし、、クレオパトラは微妙〜

アバター
2009/10/26 20:58
男子はわからんです。印象薄し。
ミキティ1位ですか!それはがんばりましたね。
アバター
2009/10/26 16:31
ゆかりちゃん〜〜いいよね〜
アバター
2009/10/26 16:29
自分は真央ちゃん派ですw
最近は大人の女性としての妖艶な魅力も出て来たように感じる今日この頃・・・。
もうロリコンとは言わせないwww
アバター
2009/10/26 13:29
う~ん中野派だな
派手さないとこいいんだがな・・・
アバター
2009/10/26 12:12
フルシェンコ昔から好きだよ~
今回見られなかったのはすごく残念だけど・・・
またの試合で見られたらいいな♪
アバター
2009/10/26 11:39
スポーツ全然見ません><
ごめんね^^

義母はスポーツなんでも好きで、
夜中の試合なんて、わざわざ起きて観てるらしい・・・

もちろん、そんな義母とは、話が合いません><

新聞で、ちょこっと読んでみます^^
アバター
2009/10/26 07:44
 クレオパトラ、言われてますね~。真央ちゃんてスケジュール組みとか問題ありそうですよね。頑張って欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.