Nicotto Town



Merry Christmas!


このところ忙しくてなかなかお返事出来なくて済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

私はクリスマス&お正月は無理っぽいのでおとなしく過ごす予定です(・∀・;)

ってか!年賀状まだ書いてないよ・・・

これから頑張って書きます(๑•̀д•́๑)キリッ

それと~INしたらイベントクリア出来ていました\(^O^)/

動物さんありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2024/06/29 23:28
Crazyさん✿
新札!特殊加工を見るのが楽しみです(* ´艸`*)
アバター
2024/06/29 22:07
も~すぐ新札の登場ですなぁ~
アバター
2024/06/28 00:02
Crazyさん✿
そんなの気にしないでー(・∀・;)
アバター
2024/06/28 00:01
Crazyさん✿
はじめちゃんの声の人・・・寂しくなりますね(ノД`)
アバター
2024/06/27 19:54
あ!最新のに投稿すると・・・お邪魔かなぁ~と
アバター
2024/06/27 19:53
金田一君も・・・。合掌
アバター
2024/06/26 23:39
Crazyさん✿
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ ってかなんでクリスマスの日記?(* ´艸`*)
アバター
2024/06/26 19:06
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
アバター
2023/12/31 22:43
みさちゃ今年も大変お世話になりました^^
いつも感謝です♥
来年も仲良くして下さいね!(^^)!

よいお年をお迎えください☆彡
アバター
2023/12/31 12:35
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。傘が必須の大晦日。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さいね~(*^^*)
アバター
2023/12/31 11:55
こんにちは(^▽^)/2023年充実できたことに感謝です 良い年迎えてください♬
アバター
2023/12/29 10:37
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ~
大晦日は広く雨で風も強い!初日の出は低気圧の動向次第に(;'∀')
アバター
2023/12/25 20:49
みさちゃん こんばんは^^

。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/25 10:17
みさちゃ Merry Christmas☆おはよう~お水ステキどうぞ~

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。良かったです。

今年も残すところあと6日!今週もよろしくお願いします。
ご自愛しながら頑張ってね~(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.