Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



SMAP中居正広の相方といえば?


0:03現在です

鶴瓶    15
タモリ    1
石橋貴明   1
さんま    0


0:04現在です ↓

鶴瓶    37
タモリ    2
石橋貴明   1
さんま    0

アバター
2023/12/26 15:42
しーちゃんこちらこそありがとうございました❤
今日も出かけようとしたら雪が~(^▽^;)
でも昨日しーちゃんとおしゃべりして、あったかパワーを充電したから
元気に出かけてきます~(*^^)v
アバター
2023/12/25 18:47
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

お陰様で,本日ニコみせイベントを完遂することが出来ました。
ご支援に感謝申し上げます。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

☆素敵なクリスマスを☆彡
アバター
2023/12/25 18:17
し~~サンキュー!
スマホの移行でけた~~
ありがとー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/12/25 14:28
し~~でけたよw
初めからになったけど。。。
まぁ―ボチボチやるわw
アバター
2023/12/25 10:03
し~~おはっ^^

MerryChristmas♪ 今週もよろしくお願いしますね♡
ブルータックス昨夜試したけど あかんかったw
再度挑戦してみるわー
駄目なら今まで通り スマホでポチポチwww」
アバター
2023/12/25 02:01
投げイベント、よくわからないままやっています(^^;
大晦日が近づいてきましたねε=(ノ゚д゚)ノ
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/25 00:51
しーちゃんこんばんは。

ライフは1機種に1IDなので共有は出来ないの。
サブを作るには都合がいいんだけど、そうじゃない人達からしたら不便よね。
私もタブレットと共有したかったけど・・。

新しくなるの楽しみね(^_-)-☆
アバター
2023/12/25 00:27
MerryChristmas☆
楽しいクリスマスをね(*'▽')

鶴瓶さんとはザ・世界仰天ニュースで一緒でしたからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.