Nicotto Town



12/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 10

今日の4択

SMAP中居正広の相方と言えば

笑福亭鶴瓶さん

タモリさん 石橋貴明さん 明石家さんまさん


やはり鶴瓶さんですよねww

今なら 松本人志さんっていうのも入りそう

アバター
2023/12/25 23:52
最近中居くんが、おばさん化してるようなぁ~
気のせいかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/12/25 23:51
こんばんはのばらさん♪
そしてあと10分もないけど、ハピメリクリスマス(≧▽≦)
ケーキ食べたー会社から貰ったケーキだけど、ふんわりで美味しかった
小さかったから半分食べた、あとほんの数日だねー
絶対風邪とかひかないようにがんばろうねー!
アバター
2023/12/25 23:35
ルネッサーンス樋口くん、副業を考えていたのかね~?
髭男爵が流行っていた頃は、飲み会で「ルネッサーンス」って乾杯していたわ(^^ゞ
アバター
2023/12/25 23:18
(。◕ ◡ ◕。)ノ.:*:・'☆あと少しだけどメリクリ☆
まんまとインフルになった女が通りすぎまふw
あ、もう回復して今日からシゴト復帰しました。
のばらちゃんも気をつけてね!
アバター
2023/12/25 22:51
(●・ω・)ノ圉 ゚+。:.゚Merry X’mas.:。+゚ なんか昨日も言ったようなw
だいたい、いつ言うん?昨夜?今日?
こちらはサンタの通り道から外れているようですw
アバター
2023/12/25 22:44
こんばんは♪Christmas気分も程々にお仕事モードに突入です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/25 22:31
さすがにサンタは来ませんが
今月に入って自分で「ばかな」買い物はしてますw
自分へのクリスマスプレゼントだと思って買っちゃえっ!ってw

普通にアクセサリのプレゼントっておしゃれですね
サンタじゃないって・・・送り主は・・・さんぢゃないとまずいのでは?w
アバター
2023/12/25 21:21
のばらちゃんこんばんは

ぶりの照り焼きは上手にできたかな
けっこう難しいよね

ぶりはお刺身も美味しいね
さばきたての新鮮お刺身は格別だったでしょう

お疲れ様でした
アバター
2023/12/25 20:45
運搬の際に冷凍していたモノが溶けた様に思えますが
崩壊したケーキが500個を超えたと聞きましたので
余りにも多すぎる様に思えます
形状的に緩衝材が入れられず
ケーキが固定されていない様ですし
そもそも崩れやすい代物だったと思います。
アバター
2023/12/25 20:33
メリクリ〜♪ 今日はまたケーキ食べたりしてのんびりしてたよ〜^^ のんびりはいつもかww
いや〜、全て自己完結や!ケーキもローストビーフも自分で自分にプレゼントや!ww
アバター
2023/12/25 20:30
こんばんわ☆彡

クリスマスなのに、コロナに感染してしまいました( ノД`)シクシク…
熱は37℃に下がったけど 咳とのどが最悪で 声が出ません((+_+))

のばらさんも 気を付けてね
素敵なクリスマスを☆彡
アバター
2023/12/25 20:12
こんばんはー。☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚

あさくま、行った事無いなぁ。
ステーキ、美味しそう☆彡
いいクリスマスを過ごせたみたいだね☆彡
アバター
2023/12/25 19:33
こんばんは^^
住んでいる地区の過去の12月の最高・最低気温を見ると、
今年は特別ではないようです。
アバター
2023/12/25 19:29
こんばんは^^
いい子にしていたのに、サンタさんは来てくれませんでした・・・
仕方ないので、自分でケーキ買ってきて食べてました><
アバター
2023/12/25 19:11
メリークリスマス◝(◕ᗜ◕)◜ 
年末進行だよ! 白湯飲んで、松任谷由実 ロッヂで待つクリスマス聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○))
アバター
2023/12/25 19:11
こんばんは~
Xmasもあっという間に終って
後はお正月へ まっしぐらね 
今年もいよいよカウントダウン 
楽しく終わりたいですね~

大掃除は~ 追い追いね 
慌てない 慌てない のんびり行きましょう~
いつもそんなこと言って 1年が終わりますwww
アバター
2023/12/25 19:02
こんばんは。
昨日の有馬記念、武豊騎手とドウデュース人馬復活V 末脚見応えあったー!嬉し~♪

サンタさん来てくれませんでした。いい子のつもりなんですがww
アバター
2023/12/25 18:19
こんばんは。
ピアス買って頂いたのですか。私の方は何も無いですね。
チキンとケーキくらいですが良いクリスマスでした(*'▽')
アバター
2023/12/25 18:14
こんばんは☆
ピアスを買ってくれればサンタさんじゃなくてもいいです(^_-)-☆

クリスマス明日まで三連チャンです(≧◇≦)
そして29日が人間ドッグというオチ☆
今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/12/25 17:59
メリークリスマス(^・^)
ううん、うちにはサンタさんは来ていないよ(^^ゞ
ピアスをプレゼントしてもらって良かったね♪
どんなピアスかな?(*^ー^*)
アバター
2023/12/25 17:46
こんばんは。
楽しい夜を過ごされますように・・・。
アバター
2023/12/25 16:45
☆ Merry Christmas ☆
楽しい時間をお過ごしくださいね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

年末も控えていますしそれまでカロリーオフで過ごしたいものですww
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/12/25 16:07
のばらちゃん 今日も♪Merry Christmas☆

緑のマフラーサークル 素敵だね 私は柊 中断してるし
レアはメガが全然出ないのよね(笑)

あさくまってこちらにはあまりないので
戻って来てから1回も行った事ないかも?
八王子にはあるみたいなんだけどね 私も基本的にはお肉の方が好きだよ。

フリマは私も全部見ないので(欲しいものを検索のみ)
素敵なものを見逃してると思うよ~

のばらちゃん 明日目が覚めるまで楽しいクリスマスになりますように~
アバター
2023/12/25 15:17
メリークリスマス!
今週もよろしくお願いします。
温室作りとりかかりました。
アバター
2023/12/25 15:13
こんちゃ~^^
今週もよろしくね~!
アバター
2023/12/25 14:14
MerryChristmas
今週もよろしくお願いします。

鰤も飽きてきたんですねw

ケーキは今日食べます(*´艸`)
アバター
2023/12/25 09:00
おはようさん・・やはり、食事も全然違うなぁ~~
徳はね、札幌ラーメン食べてきましたよ
今日はクリスマスでーすね、イヴは平凡に終わって
後1週間で新しい年が始まるかぁ~~はやいなぁ~
今週も宜しく
アバター
2023/12/25 08:38
おはようございます。お水支援で~す♪
↑やっぱり鶴瓶さんか松っちゃんかな~。
ナイナイの岡村くんとも仲いいと思ってたんですけどね。
5年ぐらい絶交してたとか。そんな時期もあったんですね^^;
アバター
2023/12/25 07:01
おはようございます♪日本海側を中心に曇や雨、冷え込みに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/25 04:56
おはようございます。
今年、最後の週の勤務です。
今週も頑張ろう!
アバター
2023/12/25 04:53
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、メリークリスマス✨先週はお疲れ様でした、今週も乗り切りましょうね。
アバター
2023/12/25 02:52
Merry Christmas,゚.:。+゚
楽しい1日になりますように(。・ω・。)_~U

ステーキ屋さん良いですね~(o^^o)
Eveとも有って皆さんお食事に行かれてたんですね。
昨日職場の休憩時間にケーキが20%Offになってたので
ついつい買ってしまいました(´。`)エヘヘ
アバター
2023/12/25 02:34
カツカレイン。
アバター
2023/12/25 01:57
めぐキュン。
アバター
2023/12/25 01:16
グッドラック。
アバター
2023/12/25 00:40
MerryChristmas☆
楽しいクリスマスをね(*'▽')
鶴瓶さんとも長いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.