Nicotto Town


もふもふ0304


めりくり~

画像

皆様楽しいクリスマスを過ごしているでしょうか?

今年最後のうっすらさんは、さてだれでしょう?
いつものひとじゃないよ(笑)。

今日で会社の通常営業は終わり。
明日の大掃除が終わったら冬休み。
…自宅の大掃除のことは…まあ今は考えまい。

24日は、スフレチーズケーキとチーズタルトといちごのケーキと
チキンのもも焼きと、ミニサンドウィッチを食べた。
食べきれなかったエクレアとカスタードワッフルとカレーパンが残っている。
念のため言うと、自分で買った後に、追加でもらってしまったのだ。
最初からこれを全部食べようと思っていたわけじゃない。
普通に料理もしようと思ってたのに、これ以上入りやしないよ。
スイーツでおなかがいっぱいになるのは幸せなことだけどね。

あと2日働いたらお休みだ。
お休みのことだけ考えてる人だと思われているかもしれないね。
ま、否定はしないけどー。

フリマで新しいドレスをゲットした。
赤くてクリスマスっぽい?
みんなにメリークリスマス!

アバター
2023/12/25 19:16
美味しいクリスマスを過ごされたようでよかったですね♪
新しいドレス、背景と相俟って華やかですねえ!いや、もふさんはいつも華やかですがw

うっすらさん、すごいくっきりうっすらさんw
名前までうっすら残ってるので、問題が答えみたいなww

お正月休みまであと少し、ふぁいとなのです~。
ご自宅のお掃除は…ぶっちゃけ大掃除なんてしなくても年は暮れて明けるものです…。うちは某Tさんちみたいに食器棚の中までは掃除しない…。
アバター
2023/12/25 06:32
メリークリスマス♪ 斬新なデザイン!カッコよくってもふもふさんっぽいね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.