Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月25日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ビーチ広場1 4








ピンクキラキラゲットしました。
(*^▽^*)
4択 笑福亭鶴瓶
Rさんのプレゼント企画で「クリスマスカラ―窓フレーム」を頂きました。
Rさん貴重なアイテムをありがとうございます。たいせつに使わせていただきますね。^^





アバター
2023/12/26 09:26
>ジャスミンさん
楽しいクリスマスを過ごされたようですね。(o^―^o)ニコ
凄く素敵なクリスマスの風景ありがとうございます。♡
25日から主人が入院したので、私はのんびりしています。
白内障の手術なので明日帰ってくるんですけどね。(笑)
今週もよろしくね。^^
アバター
2023/12/26 09:22
>あずきさん
イブは主人とクリスマスをやりましたが、25日~主人が入院したので、クリスマス当日はのんびり過ごしました。
私もインスタグラムやXでクリスマスの可愛い動画一杯見ましたよ。(*^▽^*)
クリスマスも終わってちょっぴり寂しいですが、やっとガーデンのアイテム作ったから、良かったら見てね。
せっかくだからしばらくお庭はクリスマスのままです。(笑)
アバター
2023/12/26 09:17
>あいさん
今週もよろしくお願いします。
楽しいクリスマスを過ごせましたか?
アバター
2023/12/26 08:53
>総悟さん
コーデとキラキラの数のこと、ありがとうございます。m(__)m
素敵なクリスマスを過ごせましたか?
クリスマス終わったしまってちょっと寂しいですが、またよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/26 08:49
>hiromiさん
クリスマスは、主人が入院して一人のんびり過ごしました。イブに主人とクリスマスやったのでいいんですけど。
hiromiさんは、素敵なところでのんびりクリスマス過ごしたかな?
アバター
2023/12/25 17:32
こんばんは♪*´▽`*
ドライアイお大事に。。。

  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++      ( : )・


クリスマスとは。。。それをネタに飲み過ぎていい日(^。^)y-.。o○
ってことで明日まで三連チャンです(≧◇≦)
そして29日が人間ドッグというオチ(^_-)-☆
アバター
2023/12/25 16:29
Merry Christmas☆彡
プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
素敵なフレームよかったですね(^^♪
暖かいお部屋の中ではクリスマスパーティーかな?^^
美味しいものいっぱいでいいですね(^^♪

リアの美味しいイブは過ごせましたか?^^
私は今まで買ったことのない冷凍のマカロン食べたんですけど
ピスタチオ いちご レモン キャラメル バニラ チョコ と
いろんな味がしっかり味わえて美味しいクリスマスイブ 過ごせました^^
あとは あちこちの友人たちとLINEのやり取りしてて
その中に 動画送ってくれた友達がいて
YouTubeのかわいいクリスマスイブって動画なんですけど
それが何とも可愛くて何度も見ちゃいました^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/25 10:23
おはようーいつもありがとう^^

MerryChristmas♪

今週もよろしくお願いしますね♡
窓枠 かわいいですね~~^^
アバター
2023/12/25 08:07
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ素敵なクリスマスの窓フレーム当選(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
そして
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ニコタさんからもキラキラいっぱいXmasプレゼントですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プレゼント当選された窓枠のアイテムもお洒落に組まれてお部屋の中は暖かく
とっても楽しいクリスマス感いっぱいですね(∩´∀`∩)ケーキとお菓子を用意しながら
お客様来るのを窓から楽しみにお待ちされてるようで(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい♬
とても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕の天使コーデも褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだヒヨッコな見習い天使です~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
お!王子様だなんて~(*ノωノ)めちゃ嬉しかぁ~~~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
今年ラストの一週間始まりましたね。一番気忙しくなるこの一週間だけども(;゚∀゚)僕だけ?w
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/25 00:42
✨たくさん✨

窓枠良いね✨♥

明日もクリスマス★
素敵なクリスマスをね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.