Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 15

今日はここでしたw  4択 笑福亭鶴瓶


今日は少し暖かく成るようです?
クリスマスなのにね、暖かい日になるのもいいかも、
ホワイトクリスマスに憧れてる人もいますが、
あたしは、(ヾノ・∀・`)ムリムリ 休みならまだしも、
寒い、滑る、とか、喜べませんキッパリ!
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 頭のいい人が行く学部は何学部?

ヒント:頭がいいを短く言うと。

昨日の正解は
「B型肝炎ワクチン」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

クリスマス
「昭和」改元の日
スケートの日
未来を担う水素電池の日
プリンの日
蕪村忌
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/12/25 23:28
京風さん~Merry Christmas (*◕‿◠*)з

数日前の寒さに比べたら暖かく思えますが
それでも~~やっぱり寒い1日だったかも(☍﹏⁰)
とにかく帰宅時は思わず悲鳴を上げてしまいそうな冷たい風でした

本日の出題は~~理工学部で決まりですねぇლ
アバター
2023/12/25 22:10
日中は日差しもあったので室内は暖かったけども
風が冷たいので外出は寒いの一言でした
今日は高校の友達とパーティーをして来ましたが
皆、明日は仕事があるので9時にて退散しました(笑)

今日の問題は・・・理工学部しか無いですね^^ ちなみにうちは商学部でした^^
アバター
2023/12/25 17:28
2年前かな・・・
gotoトラベル+地域クーポンなど使って
一人4万円のフグフルコースの宿を一人8千円になって、
女将から「ここまで頑張る人はじめてです。おりこうさんです」と褒められましたw
アバター
2023/12/25 14:36
こんにちわ|ू•ω•` )
なるほど!知らなかったです!勉強なりました( ..)φメモメモ
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
えーとえーと(・Θ・;)アセアセ…頭がいいを短く?天才とか秀才とか…でも学部に合わない…
何だ何だ?明日の答え楽しみしてるです!
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今年最後の一週間もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/25 07:21
理工学部ヾ(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.