Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/25 ヒツジビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 6

食料の買い出しにスーパーへ向かってたらえらい渋滞しとる。

何だこれと思って見てたらケーキ屋だった。
クリスマスなの忘れてたわ…
その道には大手のケーキ屋が2つあってクリスマスは毎年渋滞なんだった。
いつも激込みなのにみんな諦めずにそこでケーキ買うんだなー

あと幹線道路に激安GSつくるの法律で禁止してくれとおもう。
安いガソリンのために並ぶ車がくっそ渋滞つくっとる。
大きめの交差点まで並んで埋めてるときはクレームいれたろか思ったわ。
ほんと迷惑。敷地に入れない分は待たさずに流せよバカが。

ケーキ屋渋滞は警備員もいたし1日か2日で終わるからまあいいかと思うけど
激安ガソスタは警備員もいないしスタッフが誘導してるわけでもないし
しょっちゅう車道にはみ出して待ってる車いるし腹立つ。
並んでるやつも諦めてすぐそばにある別のガソスタいけばいいのに。
みんなどんどん苦情の電話すればいい(˘ω˘)

アバター
2023/12/27 00:11
>いっしー60
高島屋のすごいことなっとるなー
崩れた状態で凍ってたって人もいたから
配達の人は関係なさそう。どうなるんだろー

ガソリン高くなってるから気持ちは分かるけど
道にはみ出して並んでるのはちょっとあほばっかりかも(˘ω˘)
アバター
2023/12/27 00:07
>レビーソ
ちょっと安いガソリン入れるためにエンジンかけっぱで
ガソリン消費しながら順番待ちしてるの、あほらしくならんのかなー
敷地内に並ぶためのスペースとっとけよって感じ。
クレームの電話入れるときは同時に通報もしたらいいな(˘ω˘)

アバター
2023/12/25 22:50
こんばんは。
ケーキと言えば高島屋のケーキが崩れていたと言う件が
220件もあったとか。
ケーキ屋さん渋滞は大変ですけど本当に1~2日の事ですからね。

ガソリンスタンドの渋滞ってあるのですね。
安い所は渋滞しても並んで入れているのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/25 12:56
ケーキ(食べ物)はまぁ実際に美味しさ違ったりするだろから、
並んででも買いたいってのは分からなくもないけど、
ガソリンなんてどこでも特に変わらんのに
そんなちょっと安いだけのために大渋滞に並んでまで入れたいもんなんかな。
俺ならその間に無駄に消費する時間とガソリンや、精神的なストレスのほうが嫌だけども。

あまり酷いようならそのうち警察かどっかから指導が入るんじゃなかろか(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.