Nicotto Town



N企画「クリスマス仕様」

N企画「クリスマス仕様」

もらったステキコーデ♪:118



。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
今日のキラキラは、ヒツジ学園10個と
ビーチ広場5個、合計15個でした。

4択は、笑福亭鶴瓶。
SMAP中居正広の相方といえば?という質問。
他は、石橋貴明 明石家さんま タモリ

今日のコーデは、お家でクリスマスパーティー
N企画「クリスマス仕様」参加中。
よかったら、ポチっとしてねw
皆様はクリスマスパーティーするのかな。
素敵なクリスマスを過ごしてね(^_-)-☆

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/12/26 03:47
>cocoちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お友達からのプレゼント(・∀・)イイネ!!
アハハッ(≧▽≦)サンタさんかぁ。
それは大変だね^^;
アバター
2023/12/26 03:22
>Kajyuちゃん
残念ながらうちには来なかったわ;;

やらなきゃいけないことがあって
バタバタだね><
アバター
2023/12/26 03:16
>総悟くん
買い物に行った時間が15時過ぎだったからか、
今日はほぼクリスマス商品?がなかったわ。
一応チキンはレッグで買ったけど、照り焼きで。
私は塩だれの方が好きなんだけど、なかったから仕方なく。
ケーキはコンビニで。
来年は、23日か24日に買い物に行こうと思うわ。
アバター
2023/12/26 02:58
>夏音ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/26 02:57
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/25 21:30
このフレーム、雪が降ってステキだよね。
私はクリスマス飾りがあるタイプのをお友達からいただきました。
もう10年以上?もっとかな?私はずっとサンタさんです・・・
アバター
2023/12/25 21:05
Merry Christmas☆彡
サンタさん来たかな?

今年も残り僅かだね~
気忙しいや^^

今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/12/25 18:33
こんばんわ|ू•ω•` )
僕は昨日ケーキとチキン食べてお腹も心も大満足(∩´∀`∩)
今日は普通に過ごしてます(´・∀・`)エヘ
お家クリスマスパーティーコーデ♬楽しそうな雰囲気伝わって来るですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年最後の一週間になりましたね。今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/12/25 04:51
とってもかわいいです(o^―^o)ニコMaryChristmas*
アバター
2023/12/25 04:36
窓枠✨♥良い感じだね★✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.