Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2769)超豪華

N企画「クリスマス仕様」

もらったステキコーデ♪:90

「あ!bono、新作アイテムどうしたの?」
「Toshiからのプレゼントじゃないよ」
「私は送ってないもん・・・・・」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 お友達の豪華プレ企画に当選しました」
「おめでとう! すごい数だ!」
「うん! bonoは大感激で気絶寸前だったᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんだか歌も上手くなったみたい」
「感謝の気持ちをたくさん込めたんだ」
「すごくいいことだ♡」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 クリスマスベアも届いたんだᵔᴥᵔ
 超豪華プレ企画だからネ!
 きぐるみのお披露目は少し時間がかかるかも?」
「楽しみだな♡
 私からのプレゼントも時間がかかるかも?」
「しっかり覚えてるか大丈夫さ(ᵔᴥᵔ)」


(笑福亭鶴瓶)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2023/12/26 04:11
アンドロです。
天使になって清い気持ちで訪問しています。
皆様に幸多きことをお祈りしています♡
アバター
2023/12/26 02:52
こんばんは(*^^*)
わあ、格好良いですね♪♪
企画当選おめでとうございます♪♪
アバター
2023/12/26 02:49
おおおー(。ò ∀ ó。)
企画当選オメデトーです♫
よい子にクリスマスプレゼントなのね(∩´∀`)∩
アバター
2023/12/26 00:54
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なクリスマスプレゼントが届いたようですね。♪
アバター
2023/12/25 23:33
良い子にサンタさんが来たのですか(^^♪
(=^・^=) おめでとうございます!
アバター
2023/12/25 23:11
Merry Christmas♫  
素敵なプレ頂けて良かったですネ(^_-)-☆
年賀状作ろうとしたらプリンターの調子が悪くて諦めました(^^;)
アバター
2023/12/25 22:51
お友達からのプレゼントよかったですね^^
アバター
2023/12/25 22:26
豪華プレ企画当選おめでとうございます(*^^*)
クリスマスのご褒美ですね☆
アバター
2023/12/25 22:05
良い子にしてたからクリスマスプレゼントがいっぱいですね(*´∇`*)

先日までの寒さから少しだけ気温が上がったので、
年末の忙しい時期、ちょっと有難いです♪
2023年ラストの週、元気に過ごしましょうね(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/25 21:41
bonoちゃん プレ企画でもらえたんだね 
お友達からのクリスマスプレゼントだね 良かったね
アバター
2023/12/25 21:15
こんばんわ!豪華プレ企画当選おめでとうございます~
Toshiさんからのプレゼント時間かかっても楽しみですね
アバター
2023/12/25 20:48
bonoさんの所にもサンタさんが来てくれたのですね♪
ステキなプレゼント、よかったですね~(*^^)
アバター
2023/12/25 20:35
꙳⋆ Merry Xmas‬ ⋆꙳


 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/ ・ ・ っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3


おめでとうございます(^o^)
アバター
2023/12/25 20:31
今日のクリスマスにピッタリの衣装&背景だね〜。
かなり似合ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/12/25 19:31
鯵フライ美味しいですね(o^―^o)
今日はクリスマスなので、ピザとケーキを食べました。
東急のケーキ売り場で購入しようとしましたが、すごい行列だったので
比較的空いているお店で買いました。味は・・・(´;ω;`)ウッ…
お正月前には、いつものお店で買って食べたいと思います(;^ω^)
アバター
2023/12/25 19:20
鰺フライはおいしいね^^
アバター
2023/12/25 18:55
Toshiの家でTVを楽しむんだ・・・・
白い巨塔とONE DAYだったかな?
今夜も寒くなるからお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/12/25 17:27
豪華プレ企画の当選おめでとうございます。
素敵なクリスマスになって良かったですね♪
アバター
2023/12/25 17:26
美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜〜
bonoは可愛いサンタさんに応援を頼んだんだ。
トナカイさんも来たけどソリを忘れたみたいなんだ・・・?

明治のリッチ黒糖著レートはもう少し
さりげなく黒糖を使って欲しいな。
バランスが悪すぎる感じなんだ・・・
アバター
2023/12/25 15:39
なんだか寒くなってきちゃった・・・・・
クマるな〜〜〜

タウンでサンタさんをしてても誰も話しかけてくれないんだ。
こんなにたくさんプレゼントを持ってるのに・・・・
アバター
2023/12/25 12:55
ナポリタンは美味しかったよ〜〜

すごく寒いからbonoはきぐるみでご機嫌なんだ。
でもね、タウンに人が少なくて寂しいんだ・・・
アバター
2023/12/25 12:48
こんにちは。
クリスマスプレゼントですねー
私もプレ企画でプレゼント貰いました。いでよ の鳳凰です。
アバター
2023/12/25 12:20
おこんにちは bonoちゃん~♪

♪Merry Christmas☆今日も楽しいクリスマスになりますように♪

お友達のプレゼント企画で当選
素敵なサンタ服 いただけて良かったね。

ダブル完食もおめでとう~~~

アバター
2023/12/25 11:36
当選しましたってクリックしたらあぶないよぉ~!よく確かめてねぇw
アバター
2023/12/25 10:50
たった1日過ぎただけなのに ひどく遠い過去の出来事の様に感じてしまうのは、
20日にケーキを喰っちまったから…?

2,023年も、最後にイイ事ありましたね♪ どうぞ来年も素晴らしい年を☆彡
アバター
2023/12/25 10:44
こんにちは♪
プレ企画でゲットおめでとうです^^☆ミ
完璧なクリスマスコーデに背景も可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/25 09:38
豪華プレゼント当選おめでとう!
良いクリスマスプレゼントになったね^^
アバター
2023/12/25 07:47
わー、当選おめでとう。
今日はクリスマスだし、バッチリですね。
とってもお似合いですよ!
よかったね。

メリー、クリスマス。
アバター
2023/12/25 07:36
あら~
カッコいいサンタさんに変身ね~
豪華プレ企画に当選ね☆
凄い数のアイテムなのね(*'▽')
まだクリスマスベアも有るのね!
お披露目を楽しみにしてる~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.