Nicotto Town


こんばんは


月曜日です☆

ニコットおみくじ(2023-12-25の運勢)

おみくじ

今年もあと6日です☆

ファイトです

アバター
2023/12/25 22:23
すみません、呼び捨てになってしまいました(^^; ユーピテルさんファイトですよ。。です。
アバター
2023/12/25 22:21
こんばんは(^-^)/ユーピテルさん♪
はい、甘い物は幸せな気分になりますね、今日リハビリ(?)を兼ねて買い物に行って来たのですが、ケーキ売り場は長蛇の列。。(^^; それでも買って来てきました(^-^) 心配させてしまったみたいでごめんなさい。
私が体調崩すのは季節の変わり目なので12月は初めての事、私自身ビックリしてます、もしかして温暖化で12月が季節の変わり目とか?!ふふ^^違いますよね、今年もあとわずかになりました
ユーピテルファイトですよ♪私も無理せずにファイトで頑張ります
ありがとう^^おやすみなさい、ユーピテルさん☆彡
アバター
2023/12/25 08:20
メリークリスマス♪今年も一週間きりましたね、身体もかなり良くなりました、ご心配お掛けしました、寝不足と疲れが祟ったみたいです(^o^;)ユーピテルさんもどうぞご自愛下さいね♪

素敵なXmasをお過ごし下さい、イベクリアしました、ありがとうございます(^-^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.