Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ビーチ広場1 6

4択は


笑福亭鶴瓶

アバター
2023/12/25 23:56
メルモの「なんでも伝言板」のコピーですw

        ↓↓↓

生きてると不運の事が多かったりもしますからねぇ・・・
メルモも仕事をしてても報われない事の方が多かったりもしますので><

よっしーさんの場合は本当に今年は不運が
重なった年だったのかも知れませんねぇ~
ただ・・・この不運も1つ1つ処理しないと
大きな災にも成りかねないので、ゆっくりでぃぃので
1つ1つを解決していって下さいませ(*◕‿◠*)з

メニエール病は睡眠不足・疲労・ストレスなどで発症する事が多いので
よく寝る事で疲労などは取り除けるのでლ
メルモも睡眠時間だけは、重視してるので眠くない時でも
一定の時間になったら布団に入る事にしてます

まずは、よっしーさんの健康が第1なので
他の悩み事などは一時的に放置してもぃぃと思います
そして自分に余裕が出来たら放置した事案を解決すればぃぃと思うので
その事案も一人で抱え込まず他に相談して解決した方が
ベストな結果が出ると思いますので(*◕‿◠*)з
アバター
2023/12/25 23:55
よっしーさん~~~ばんちゃლ
そしてメリークリスマス(o^―^)ノ

今日は病棟の子供たちとクリスマスパーティーw
ただ・・・今日は激務だったので疲労度がMAXです><
今も半分・・・頭がマヒしてます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.