Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 3

昨日はサンタさんに母とおソロのカーディガンをもらいました。

お正月にきることにしますw

M1最後の方見ましたw
令和ロマンでしたねーー
私はヤーレンズを応援してたけどねwww

4択は笑福亭鶴瓶

アバター
2023/12/26 09:26
uki
ありがと~~~~~
いっつも褒めてくれるから、とっても嬉しいよ~~~^^
いよいよ今年も残り少なくなってきたねー
あわただしいww
アバター
2023/12/26 00:20
sachiさん
遅くなったけどめりーくりすます!!
俺もM-1みてましたよー
そのあとネットでインタビューとかも見てました
sachiさん
sachiさんはきれいな景色を見て思い出してもらえる女性じゃないですか。
素敵な人だと俺は思ってますよ
ハッピークリスマス!!
sachiさんへ
uki
アバター
2023/12/25 19:30
なつぼんさん
そうなんですねw
M1で優勝すると、人生変わるっていうから、
あの人たちこれからはテレビに引っ張りだこだなあってwwちょっと思いましたw

はい^^母と同居するようになって、サンタも気を遣ってますwwww
アバター
2023/12/25 18:59
M1、SNSではどんどん情報が入ってきていたのですが、
結局、テレビ、観ることができませんでした。
かなり盛り上がったようですね。

サンタさんのプレゼント
お母さまとおソロのカーディガン、素敵ですね♪
アバター
2023/12/25 16:15
KENTYさん
見てないんかーーいwww
アバター
2023/12/25 16:15
くうねるさん
なるほど~~
私も令和ロマンが勝つとは思いましたよw
アバター
2023/12/25 15:53
全く見てません
アバター
2023/12/25 14:55
スポンサー的に、さや香かと思ったけれど、
令和ロマンが一番おもしろいと思っていたので、
今年は審査員さん達と感性が合ったみたいで、
スッキリしました!!

ヤーレンズもおもしろかった!!
さや香はおもしろいというより、上手だなあって
感心しちゃった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.