Nicotto Town



【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句


10年で 物価高騰 ニコタ店


とは言え・・・
課金いざないトラップにはまんまとハマってしまいw
でも10年前よりは控えめ。

何故なら新作で心動く全身服が少ない事と(年のせい?)
やたら動くアイテムが増えて

ウインクしたりキラキラしたりの眼の表情にもだいぶ慣れた。
浮いてる方も居たりして@@
はじめは「ひゃ~すっげー進化!」と。

復活してから朝活が忙しくなったけど
それはそれで楽しみだったりもしてね^^

さて本日のXmasは子供たち(どすこい兄弟)を置いて
何処に出かけようかwww



#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/12/26 08:00
今年の漢字は「税」だもんね(T_T)
新作はどんどん出てくるけど、
ギョジンみたいな心ときめくアイテムが少ないのは残念だね~w
アバター
2023/12/25 11:24
今日は一人で楽しい1日を過ごすのねぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.