Nicotto Town



おきがるにコーデの会 寒い日3

おきがるにコーデの会 寒い日3

もらったステキコーデ♪:99

やはり 冬は来ましたね。

毎日 寒くて 起床時間が

遅くなってます。

朝一番の仕事はみーちゃんのご飯作りです。

主食は牧草 副食はウサギ用雑穀と乾燥果物

みーちゃんの部屋掃除


そして 我ら二人の朝食準備

今朝は疲れたので簡単メニューでした。

アバター
2023/12/31 08:39
1月最初の企画はゾロ目くじ、ですね。
1日にタウンの神社でおみくじを引いてニコ吉が出たら
日記にアップしてサークルのゾロ目くじトピに書き込みを。
お祝いのプレがあります。

ガーデン企画は毎週火曜日に
ガーデンランキングで入賞していたら運営から赤い文字で通知がありますよね(昼頃)
その順位でポイントを稼いでいく通年の企画です。
コロ子さんは栽培ポイント多いからそちらの方で。
条件は変更されるかもしれません。トピしっかり読んでくださいね。
ランキングはランクインした参加人数で稼げるポイントは変わります。
たんぽぽとP花で参加者が少ないお花はカウントされないしお立ち台もなしです。
だからバラやポピーのようなお花は企画に該当しないので注意。

あとは疑問があればまた訊いてください(=゚ω゚)ノではー。
アバター
2023/12/31 08:28
コロ子さん、昨日は訪問ありがとうございました。
ポレでもよろしくお願いします。
昨夜はニコインできなくてお返事遅くなってしまいごめんなさい。(-_-;)
知りたいこと、たくさんありますよね(;´・ω・)ワカリマス。

集会は今のところ毎週水曜日22:00サークルカフェであります。
その前にサークルの掲示板でドレスコードのトピが上がりますので
そのアイテムを着用して(未所持ならそのトピに書き込めばプレされる場合が多いです)
22:00にカフェに集まってます。
遅れそうな時や寝てしまいそうだと思ったら早めにトピに書き込んでおくのがいいかも。
時間を過ぎても23時位まではだいたい雑談などやってるので
来てみてくださいね。
遅れたり飛び入りや不参加の方も普通にいるので大丈夫(*´▽`*)
チュロのメンバーさんはほぼ参加してます。
キヌさんやむささんは時間の関係で都合がつけば参加という感じです。
全員で集合写真を撮影します。アルバムの容量には気をつけて(*´ω`*)
その後状況にもよりますが
居残りができそうならタウンでの撮影をする時も。
活動全体で長くても1時間、だいたい45分くらいが普通かな。
途中で帰る人も普通にいるので眠かったりしたら伝えてくださいね。
タウン移動があるときはサークルのトピに書き込まれますので
遅れて参加でカフェに誰もいないようならそちら見て。
おしゃべりは聞いてるだけでも大丈夫。
もちろんお話できるならぜひ(*´▽`*)

1月の予定はトピに上がると思いますが
最初の集会はたぶん10日になると思います。3日はまだお正月で参加が難しい方もいますから。
ドレスコードは決まっています。

私がコロ子さんの板で着用している
シーズンガチャと合成の抱っこ辰、服は自由(和装になるのかな?)です。
今わざわざ準備しなくても大丈夫。変更も普通にあるし持っていなくてもプレされると思います。
チュロのメンバー以外は課金していない方なのでその辺りの配慮は万全です。
あと、毎月ガチャの集会はありますがチケットで回すだけでも大丈夫。

集会についてはこのくらいかな。
アバター
2023/12/26 00:52
可愛いコーデだと思います。(#^^#)

みーちゃんのお世話お疲れ様です。♪
アバター
2023/12/25 21:06
お疲れ様です。

みーちゃんに癒される朝なんですね。^^

寒い朝でも元気がでるかなw

明日も朝も頑張ってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.