Nicotto Town



今週もよろしくお願いします^^

画像

おはようございます^^


MerryChristmas 
昨夜は ビーフシチュー、サラダ、
フライドチキンのメニューでした(≧▽≦)
あと、ケーキもねw

今年も残すとこあと僅かですねー
あと数日 気合入れて がんばるどぉーー!!


新年は、我が家は喪中なので
新年のご挨拶はご遠慮させていただきます^^
ごめんなさいね。

今週もよろしくお願しますね♡

いつもありがとう~(^_-)-☆

アバター
2024/04/19 06:03
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も元気で楽しもうね、
ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
良い一日を♪
アバター
2024/04/18 21:27
こんばんは
コメント欄 いっぱいだったので こちらへ失礼します
雨予報が曇天で風も涼しくて
過ごしやすかったです
毎日このくらいなら 気持ちいいのにね~  

イベ始まりましたね 
楽しんで クリアめざしましょう^^
アバター
2024/04/18 17:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/18 15:54
こちらにお邪魔します^-^
お店イベ★
楽しく一緒に遊んで下さいね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/27 10:26
皆さま おはようございます^^

いつもコメありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡

残りあと5日頑張って行きましようね~~w
アバター
2023/12/27 06:30
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございましたm(__)m

今日がラストランw頑張って来ます(^▽^)/

明日から生活パターンを模索します。
暫くは不定期訪問になると思いますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/27 06:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたね
もう、いくつ寝るとお正月って成りましたね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^
アバター
2023/12/26 22:53
こんばんは~ニコ店現在1796皿2000食行くのかな~
アバター
2023/12/26 20:03
コンバンハ、寒いので体調におきをつけて〜♥
アバター
2023/12/26 16:03
こんにちは~(/・ω・)/

今日は穏やかに晴れて寒さも和らぎましたw
年末まであと少しなにかと慌ただしいのですが
ニコタにくると何故かほっとします(#^.^#)
アバター
2023/12/26 14:52
おはよ~ 前のに(3) 付けてくれたらww
アバター
2023/12/26 14:34
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
お正月は新幹線で1人で実家へ(´・ω・`)
相方の目が本調子では無いので車での遠出は難しくお家でお留守番〜
ママっ子ニャンズが心配じゃ〜(TдT)
アバター
2023/12/26 12:46
あいちゃん、こんにちわ~
今日も元気に過ごそうね✿(^^)/いつもありがとうね✿
アバター
2023/12/26 12:46
こんにちは♪
ギリ252ptになったのでお庭アイテムに交換しました!ちっちゃっ→かわいい~♡
アバター
2023/12/26 11:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/12/26 09:52
おはようございます。

クリスマスが終わったので
お掃除しながら
お正月の準備をしたいと思います♪
アバター
2023/12/26 07:13
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

12月いろいろw
ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にあります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/26 06:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたね
終われば今年も矢の如く早かったな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
、健康に気を付け様ね
アバター
2023/12/25 23:00
メリークリスマス☆サンタクロースからプレゼント届きました~!今週もよろしくお願いします♪
お祝いコメントありがとうございます✨
アバター
2023/12/25 22:56
こんばんは~あと2日で今年のお仕事終了です
アバター
2023/12/25 19:13
MerryChristmas♡
たのしい日をお過ごしください(*^-^*)ノ
アバター
2023/12/25 17:34
メリークリスマス!
目がゴロゴロするので眼科に。 ドライアイですって。
目薬さしたら楽になりました。
空気が乾燥しているので、目も乾燥するみたいです。(-_-;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/25 17:16
Merry Christmasu☆彡
今朝は2件の医者に行くので巡回遅くなってごめんね(*ˊᗜˋ*)♡

昨夜も今夜もケーキ食べちゃうよ~
クリスマスケーキって可愛いもんね~

今年もあと6日風邪などひかないように過ごそうね✿(^^)/いつもありがとうね✿
アバター
2023/12/25 16:35
°˖✧◝Merry Christmas◜✧˖° 
サンタさんは来ましたかぁ?w
今年もあとわずかですねぇ!
お正月に向けて何かと忙しくなりますね^^;
アバター
2023/12/25 16:34
MerryChristmas♪買い物行ったらチキンと正月用品だらけ~~(o´艸`)ムフフ
ぷるは22日にクリスマスパーティーを旦那と2人でしました^^
今回はスフレチーズのクリスマスケーキ♪美味しかったよぉw
アバター
2023/12/25 16:17
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします♡
ガーデンイベお庭アイテムのリスがかわいいので悩ましい~
アバター
2023/12/25 15:30
MerryXmas♡
今週もよろしくお願いします。
昨日は17℃、今朝は13℃、勿論氷点下!
寒すぎです!
アバター
2023/12/25 13:57
メリークリスマス!

今週もよろしくね!

メニュー豪華でいいね~(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.