Nicotto Town


よっちゃん


若様のBirthday☆*°∵


皆様Merry Christmasです


今日は若様の16回目のお誕生日

はぁ~、思い起こせば前駆陣痛で24日からクルシミマスでした

25日の朝、だ様が出勤する際「ケーキ買ってくる?」と

聞いてくれたが、そんなもん食ってられるか!と殺意さえ

わいたのを昨日の事のように思い出されます

そんなこんなで16年  「夜なに食べたい?」と聞いたら

昼から遊びに行く約束をしていた若は「多分ご飯食ってくるで」と…

ががががーーーん!がびがびがびーーーん!←私が衝撃を受けた音

ついにっ!ついにこんな日がやってきてしもた!!

数日前から誰と遊びに行くのかサグリを入れていたのが、

恐らく彼女はまだ出来ていない模様…水泳部のお友達か

クラスのお友達か…しかしクリスマスに?!お誕生日に?!

夜ごはんまで?!こんなこと今まで一度もなかった!

くっ…(。>д<) 成長なのか…これも通る道なのか…(TДT)

子離れの通過点なのか。・(つд`。)・。 母は淋しい…

クリスマスにだ様と二人…やめてよ、もぉw

( ´Д`)はぁ… 夜ごはん、簡単なのにしよ。


アバター
2023/12/26 16:31
皆さん、若にお祝いコメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/26 16:31
☆彡のちゃ(2コマ分)

やだ、ありがとぉ母16周年w
おつかい頼むと頼んでないもん買ってきて
お金取られるからやだw
なんで急に若のお尻のはなしw
お尻かっちかちやで。触ると力入れてくるw

アバター
2023/12/26 16:28
☆彡みっちゃん(2コマ分)

ありがとーww

通ったはずが振り出しに戻った感じ?w
でもみっちゃんの息子さん、優しいところあるし
しっかりしてそぉやし、羨ましいよぉ。
今おいくつだっけか?
うちは一人っ子やからホントぼんぼんに育てちゃった…
昔の自分を見てるようで怖い…w
お前が悪いっていっつもだ様に怒られる…(-_-;)
アバター
2023/12/26 16:24
若のお尻も もぉ硬そう
アバター
2023/12/26 16:23
☆彡れいちゃん

大都会のクリスマスマーケットとかいうのに
行ってきたらしい。
都会のご飯はちっちゃくてたけぇ~、でもうまい!
って帰ってきたよw
アバター
2023/12/26 16:23
若におめでとう言うの忘れ…遅くなったw
16歳おめでとう〜! (((o(*゚▽゚*)o)))♡
よちこも、母16周年おめでとう〜!
おつかい頼んだら帰ってくるの遅くできるよw
アバター
2023/12/26 16:22
☆彡ゆったんこ

早いよぉ、早いよぉ
元気にスクスク成長してくれてうれしいけど
やっぱり淋しいw
キャッキャ言いながらママぁ~~って
駆けて来る様子が脳裏を離れないよw
ホント未練がましいわぁ、アタシ…
アバター
2023/12/26 00:01
↓おめでとう間に合ってよかったーw

通る道がとうとう来ちゃったねw

わたしも通ったはずなのに、なぜか今息子が一緒にいるwww

それもそれで悩むww
アバター
2023/12/25 23:59
わかくーんおめでとう!!
アバター
2023/12/25 22:39
うんw

クリスマスだから!
お誕生日だから!
お友達と!

楽しそ~~~ᕦ( * •̀ ᗜ •́ * )ᕤウェイ!

ちゃんと育ってる^^おめでとおおお♪
アバター
2023/12/25 20:22
もう16歳おめでとう!
成長したねぇヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/12/25 18:30
☆彡千ちゃん

エエこと言う~
でも若い時から家が好きな人やったわ。
アバター
2023/12/25 18:28
居心地がいいんだね。
それは、よちこのおかげだって事に気づいて欲しいね。
アバター
2023/12/25 18:25
☆彡千ちゃん

苦行だよ。
帰ってくんの早いしw
アバター
2023/12/25 18:24
☆彡のちゃ

もぉ帰ってくるってLINE来た…
早すぎやろ
アバター
2023/12/25 18:08
成長だし、通る道だし、通過点だよ。

最後の2行は苦行ね。
いぽぽんのコメはいつも笑える。
アバター
2023/12/25 18:03
最後の2行で ただただ笑うww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.