Nicotto Town



マクド福袋抽選結果

画像

↑↑ガーデン
置ける個数が24個までなのでこれ以上アイテム置けません
広い庭やのにもう少し置けたらいいんですが、、、、
******************************
マクド福袋抽選結果が今日の11時にありました
結果は・・・落選でした
やっぱりね($・・)/~~~



アバター
2023/12/25 22:05
四季さん

落選です(((o(*゚▽゚*)o)))
ママも落選でした~
落選した分 来年はいいことあるかも
大学さえ合格してくれたら 他は何もいらないです
アバター
2023/12/25 22:02
ひろさん
ここは庭メインの遊ぶところではないですね
何がメインなのかな?
ここにきて 日記なので交流が増えたのでよかったですよね
アバター
2023/12/25 19:24
落選なの?応募は多いだろうしね。
残念だったね。ママはどうだったかな?
アバター
2023/12/25 19:07
たくさん置けて 好きにレイアウトできた庭が懐かしい。
ここは課金しないと淋しいままのにわだから 諦めてます。
でもたくさんの移住した人がいるから
 別の意味で楽しいけど。
アバター
2023/12/25 17:03
ですよね~
あとはママの抽選結果に期待してます(今は仕事中)
アバター
2023/12/25 15:54
こんなもんですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.