Nicotto Town



メリークリスマス☆


朝起きたらツリーの前に袋が2つ!(1つは妹のもの)

私が頼んだアイボリ一色のリュックは思っていたよりピンクでした。
妹が頼んだのはRomiというAIロボット。
いB13お話ししてくれるんですよ~!今日の天気を教えてくれたり怖い話をしてくれたり...学校があることを心底恨みました。もっとおしゃべりしていたかった...!
今日はまだケーキという楽しみがあります✨
ステキな夜になりますように♪

アバター
2023/12/26 14:58
クリスマスメッセージありがとうございます♪
プレゼント、良かったですね^^!
クリスマスはイブの方が賑やかなイメージですが、私もケーキは
昨日食べましたよ^^ ショートケーキですがおいしかったです^^*
アバター
2023/12/26 09:18
AIロボット欲しくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/12/26 09:10
おはようございます。もうサンタさん帰ったかなぁ
また来年来てくださいねぇ・・どんな経済かわからないけど
待ってるよん
アバター
2023/12/26 00:00
プレゼントが届いてよかったですね
やっぱり、よいこにはサンタさんがくるんだなぁ
俺もケーキをたべましたよ
冷凍ケーキ少しシャリシャリしてたw
アバター
2023/12/25 22:52
AIロボットのクリスマスプレゼントは渋くてカッコいいですね。
如何にも令和の時代のクリスマスプレゼントという感じがして驚いてます。良かったですね。
(昔で言うAIBOの姿形だろうか。。。)
アバター
2023/12/25 22:02
サンタさん来たんだぁ♪  ツリーの前にプレゼントいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

想い出に残る素敵なクリスマスですね。
アバター
2023/12/25 21:48
わぁ!ツリーの前にプレゼントなんて、とってーもステキ☆
優しいサンタさんが来てくれて良かったですね。
今日も良い夢みられますように。
メリークリスマス☆
アバター
2023/12/25 20:30
ステキなクリスマスですね~。
アバター
2023/12/25 20:28
怖い話をAIロボットが?
それは楽しめそうですね~。
でもクリスマスっぽくないですね。
アバター
2023/12/25 19:03
メリークリスマス!
サンタ来たんだ^^
アバター
2023/12/25 17:30
+.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・Merry Christmas+.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・
よい年末をお過ごし下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.