Nicotto Town



ニコ店助けて頂いた皆さま、ありがとうございました

友達のニコイベ店へ助けに駆けつけて下さった お友達また日記広場からの

皆さま 達成できました。ありがとうございました。
余りにも早く達成できたのには驚いています。
やはりニコタの方々は親切ですね。感謝 感謝です。
無口なマ〇に代わって 深くお礼申し上げます。

未だの方 お声をかけてください。
走って食べに参上すますよー。

アバター
2024/01/22 03:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
サークルコーデの連絡,ありがとうございます
わたしもノエルちゃんの伝言板に書いてたんだけど,気づいてもらえてなかったようで,
ちょっとショック。ノエルちゃんわたしのコメント見てないんだ。。。
日記のコメントに書いたらよかったんですね。
いつもありがとう。コロ子ちゃん。
これからもよろしくおねがいします
アバター
2024/01/01 13:33
こちらに失礼します。
遅ればせながら、ポレでご一緒させて頂いている のん と申します。
初めまして。

お孫さんが3人もおみえなのですね。とっても素敵です^^
私は甘えたな年よりちょっと幼い小6の母をしています。
毎日一緒に寝ているので、ポレ集会時は先に寝てもらうので「ぶー」って顔をされます( ´艸`)
「あっち行ってて」と言われてもおかしくない年齢なのに、
構ってもらえることを幸せと思って過ごさないとと思いつつ…思いつつ思いつつで過ごしています。

そんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします!
アバター
2023/12/31 14:38
コロ子さん、こちらに失礼します。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
これからはポレでも、よろしくお願いします(*´ω`*)

よいお年をお迎えください✿
アバター
2023/12/30 19:39
コロ子さん、こちらに伝言失礼します。
今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいね(*ˊᵕˋ*)
またポレでもよろしくお願いします✿
アバター
2023/12/30 17:28
こちらに失礼します。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ポレの方でもよろしくお願いします。
アバター
2023/12/29 21:03
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/29 12:42
こんにちは。
今年最後の訪問になります。
2023年もありがとうございました。^^
素敵で楽しい年末年始をお過ごしください。
よいお年を♪
アバター
2023/12/28 15:55
コロちゃん今年もいろいろありがとうございました。。。
年末年始はこれるかどうかわかりませんが
来年も一緒に遊んでください^^
よいお年を〜♪
アバター
2023/12/27 14:19
コロ子ちゃん 教えてくれてありがとう
ちょっと体調不良でお休みしてました^^;
アバター
2023/12/26 20:37
サークルのプレゼントの受け取り順が,コロ子ちゃんとシャロンさんが3番と2番です。
なかなかだれも受け取りたいようなものがないみたいで,
人気のないプレゼントになってしまいました。いるものあったらサークルの掲示板に書いてください。おねがいします。
アバター
2023/12/26 09:15
おはようございます。もうサンタさん帰ったかなぁ
また来年来てくださいねぇ・・どんな経済かわからないけど
待ってるよん
アバター
2023/12/25 17:43
よかった^-^
アバター
2023/12/25 17:30
おーーー!よかったー
アバター
2023/12/25 17:23
まーちゃん そうなの、嬉しいわ。
有難うございました。
アバター
2023/12/25 17:14
こんばんは~

直接、伝言板にお礼の言葉を頂きましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.