Nicotto Town



【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句



オタ活に 大食いファイトで 金消滅


にゃんぽこん心の一句


今年はやっとコロナ関連の規制が緩和されて、
田舎者の私がや~~~~~っとたくさん都会へ出かけられるようになって
田舎者にしては頭おかしい頻度で金使ってオタ活した♪
しかもコロナ前にはなかったスタートアップエンタメさん現場も行くようになた♪
私、めちゃくちゃ積む方でもないし、絶対最前で見たい!みたいなタイプじゃないのに、
死ぬほど金が消えた!(たぶん毎年言ってる)
なんか今年は本気でやばくて、ガチで毎月月給よりも高くクレカの請求来てた
本気でブチ殺してほしい
会社の同期、会社辞めて1年ニートしてたけど、その子よりも貯金なくてかなり大爆笑
本気で助けてくれない???????
これからの人生どんだけ金かかると思ってるねん自分
仕事辞めなきゃいけなくなったらどうやって生活するんや

あと今年もシンプルにエンゲル係数が高すぎた
ちな昨日のクリスマスイブの食事紹介するね!
ポテチ1袋、一蘭ラーメン替え玉3回、台湾カステラ1本、
クリスマスケーキ1ホール、チキン南蛮弁当、天下一品カップ麺1杯

ガチで体もブチ壊れるんだが 昨日の食費、ガチで1万5千円とかいってて怖い

昨日、セクゾのライブいって佐藤勝利の
「春来いと 木の影の想い ますますと by勝利♡」
聞けた私にとって超タイムリーなお題だったから久々にブログ書いた♪
セクゾがちで全員顔面担当で本当にかわいい♡愛し♡空間だったメロ

毎週ブログ書ける根性が欲しい

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

アバター
2024/01/06 20:06
3匹ってことは私と旦那も猫呼ばわりなのかなありがたい(^з^)-☆
アバター
2024/01/05 10:36
おにゃこぽころぽこぽこありがとう〜!♡
ニコタでおにゃぽこに出会ってから飼ってる猫呼ぶ時おにゃんこぽんって呼んじゃう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.