Nicotto Town



おかゆw

23日に、がっつり、焼き肉くってw

24日に、チキンとシーフードグラタン食ってw
25日の昼ごはん、同じく、シーフードグラタンとチキン食ったので

夜は、胃を休めるために、おかゆですwww((´∀`))ケラケラ

おかゆ、結構好きなので、お漬物と、塩辛と、カズノコ買ってきたーw
おかゆも、結構たこつくwww

アバター
2023/12/25 23:54
ユカタン、明日あたり、おかゆですかねw
アバター
2023/12/25 23:40
こんばんは(*^^*)
クリスマスから年末、年始に向けて胃が休まる事がないので私も何処かでおかゆを挟まないと!
今でも胃が重いですw
アバター
2023/12/25 23:29
ピルちゃん、チキンだらけ~www おいしいから、いいよねー^^

小桃さん、胃をやすめました、あっさり~

Rosyさん、クリスマスなのに、おかゆwwwわらえるねw
私も、23日、24日で、やられたw
アバター
2023/12/25 22:55
夜のおかゆ!!
クリスマスなのに偉い!!
私はすっかり胃もたれです(>_<)
アバター
2023/12/25 21:15
おかゆいいですねー。胃がやすまるといいですね。
アバター
2023/12/25 21:08
胃を休めるのは大事ですねー^^
うちは3日連続チキンになりそうですw(今日、スーパーの安売りを買ってきちゃいましたw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.