Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマに応募したのですが・・・あれっ?


フリマ広場に、このベージュと茶系のワンピの出品がありました。
これは「文系コーデ (ブローリ)【ベージュ】」です。
これと同時期に出た「文系コーデ(モルサ)」というものもありました。
どちらも、割りと落ち着いた雰囲気のコーデです。
ブローリは、ロング丈で、モルサは、ミニ丈です。
ゆこたんは、この文系コーデは買っていませんでした。
ゆこたん好みの 茶系の普段着として着られそうな服だったので
応募してみることに。

出品者様の求めは、とても具体的で
「P限定2016~2023.03 黒>白桃 髪不要」とあり
「デコスマホで自撮りポ-ズ・黒桃
 羽織りで口元を隠すポーズ・黒 プリースト黒
 故郷の田園・橙青 23年3月以降一切不要」
と、とても詳しく具体的に書かれていました。
しかし、お求めの物を持っていなければお出しできません。

この中で、お出し出来るものは、背景の「故郷の田園」の2色だけでした。
ゆこたんは、この背景の【橙】【青】を所持していましたので
今、ここで着用しています背景が、その故郷の田園の【青】だと、思いました。
ですのでこの背景の青で応募してみたところ、すぐに返却されました。

応募日時 = 12/25 21:10
キャンセル = 12/25 21:14
相手様出品
■文系コーデ (ブローリ)【ベージュ】(有料)
こちら応募
■夏空広がる 故郷の田園 【紺】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

あれぇ~~(・・? この背景ではダメなの?
おかしいなぁ・・・

それで、次に、もう一色の【橙】で、応募し直したら
成立されました!
応募日時 = 12/25 21:23
フリマ成立 = 12/25 21:24
相手様出品
■文系コーデ (ブローリ)【ベージュ】(有料)
こちら応募
■夏空広がる 故郷の田園 【オレンジ】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…どうしてかしら?

よくよく考えてみたら、【青】だと思っていた背景は
実は【紺】だったのです!

(`艸´;)ああ~~ 青じゃなかったのか!
それでは、ダメなはずですね。

ですから【橙】で応募したら、成立してくださったのですね。
ε-(´∀`*)ホッ 納得

色表記の【青】【紺】 二つを並べてみないと、気が付きませんよね。
(;´Д`A ```


アバター
2023/12/29 17:59
https://www.youtube.com/watch?v=jYxeWru4ANo
これとか
みてました。
アバター
2023/12/29 17:58
https://www.youtube.com/watch?v=jYxeWru4ANo
これとか。
アバター
2023/12/29 17:57
私の見たのはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=gPfJeUMiURw
アバター
2023/12/26 20:43
美枝子さん
(;´Д`A ```そうなのですよ~
この背景は、てっきり【青】だと思いこんでいたので、色を確認するのを忘れてしまいました。
アバター
2023/12/26 19:02
フリマの成立おめでとうございます^^
思い込んでいる時ってありますよね^^;
アバター
2023/12/26 08:39
耕造さん
勘違い、というのもありますが、この背景は【青】だという思い込みでした。
自分が色を選んで買ったのではなくて、フリマの応募に入ってきた背景だったせいです。
これは【青】に違いないと、勝手に思ってしまったせいです。
他にも【紺】裳あったということも知りませんでしたからね。
アバター
2023/12/26 05:32
勘違いってあるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.