Nicotto Town



おみくじ ~今日もクリスマス

ニコットおみくじ(2023-12-25の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
今日もメリークリスマスでごございますね。

とは言え、昨日、美味しい物食べたし、自分へのプレゼントも解禁
したから、今日は特段何も無いです。

いつも通りのお仕事。
晩飯はカレーでした。

明日はこのアバターも着せ替えしないとね。
とりあえず前と同じでいっか。
m(__)m

アバター
2023/12/26 23:07
>ねんざ6号さん
んだな。年末年始は食い過ぎがちになりますからね。
その後は、七草がゆで胃にやさしく。
って、七草がゆ食べないけど。
ねんざ6号さんは猫草粥を食べるんですよね?
(´◉◞౪◟◉)

>hiroroさん
クリスマスが終わって何だか気が抜けますな。
お絵かきがはかどらなくて、少し焦ってます。
下描きは大体描けたのだけど。

>姫ニャンコさん
そうですな~。大晦日に一瞬ズラ外して坊さんの衣装着て除夜の鐘をつかないといかんかも。
姫ニャンコさんも大晦日にスキンヘッドなんて如何?
(´◉◞౪◟◉)

>しげりんさん
コンビニのケーキ安くなってなかったのは残念。
でも、日月でルナちゃんとケーキ食べながら
まったり過ごせたのは良かったですね。
良質な髪に高級ヘアブラシでさらに磨きをかけてたもれ。
ブラッシングし過ぎて坊主にならないように。
(´◉◞౪◟◉)


アバター
2023/12/26 22:34
今日、ケーキが安くなってるかな?と思って
コンビニに行ったけど安くなってなかった・・・
日月って食べたからいいんだけど割

ヘアブラシはリファのでサラサラするらしいけど
元々髪質はいい方なのでわからない(笑)
アバター
2023/12/26 09:49
画伯、ズラ外してスキンヘッドに戻すんですか?? (≧∀≦)
アバター
2023/12/26 09:27
クリスマス終わってお正月までの隙間の日々。
仕事納めと新年の準備で 気持ち落ち着かない時期ですね。
気分転換して ニャーですね。
アバター
2023/12/26 04:16
考えてみたらクリスマスは体に負担のかかる食事
ですねフライドチキンにケーキなんですから
まぁ年に1度のことですからいいとしても
すぐ年末年始がやってきます
食事にはお互い気を使いましょうヽ( ´∀`)ノ
アバター
2023/12/25 23:20
>poiさん
赤ワインとビーフシチューとな。
めちゃ合いそうですね。
わたすは糖尿病の薬飲んでるから血糖値無視してクリスマスを
楽しみますた。
(´◉◞౪◟◉)これでいいのだ。
アバター
2023/12/25 22:34
こんばんは。メリークリスマスはイブと今日、両方に使えるようですね。
今夜は赤ワインとビーフシチューで晩ごはんを楽しみました。
ケーキは血糖値の問題でパス♪

楽しんでください、クリスマス!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.