Nicotto Town



12/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

今日の4択

好きなネタは

マグロ

イクラ ホタテ タコ


子供のころ鉄火巻きが好きでした。

かっぱ巻きはキュウリが苦手なので交換してもらって

いたのを 叔母が見ていたんでしょうね~

あるときお寿司をご馳走になったとき

私の分は すべて鉄火巻きww

イカもタコもマグロも無し

嬉しいような寂しいような・・・ 

なんてこと思い出しました。

アバター
2023/12/26 23:56
わぁ、クリスマスに玄関飾るとかのばらさんステキっ
窓ガラスに白いのでクリスマスぽくしたり
ネオンでピカピカクリスマスしてる方いるよね~みんなすごいなって思うばかり。
 
ケーキは結局会社でもらったのを食べました。
チキンはモスチキンの予約忘れちゃったから今週改めて食べようかなー
ケーキもチキンも数日すぎるだけで一気に普通の値段に戻って不思議だね(≧▽≦)
鉄火巻き好き~回転寿司でも欠かせない♪
アバター
2023/12/26 23:40
(○´ω`)めっちゃいい話やん!
大人になってもきゅうりは苦手なの?
アバター
2023/12/26 22:54
巻物は新香巻きばかり食べてたかも
お寿司はバッテラが好きですね
後歯ごたえのあるイカですかね

リースは決まりがないようなので正月飾りを出すなら交代でいいんじゃないですかね
なんちゃって宗教の日本なんで何でもアリですw
最近は近所でも正月の飾り付けが減ってきて消滅しつつあります
回収行事の左義長も燃やす場所もなくて廃れてる影響でしょうか
小さい頃は、近くに空き地があったのでそこでガンガン燃やしてましたけどねーw

自分へのご褒美が乱発するともうそれはご褒美という名の・・・

年越しそば
平時普通にそば食べることが多いので
年越しそばはリッチ?に「どん兵衛」に決めています
今年は、CMの問題があり不買とかなんとかで緑のたぬきに乗り換えようか迷っていましたが
たぬきより30円安く売られていたので、不買運動どこ吹く風で、ゲットですw
※カップ麺は基本食べません。割高なのとゴミが多く出るので。大晦日だけ。
アバター
2023/12/26 22:43
再びこんばんは。
クリスマスのリースが終わると年始のしめ飾りかな。
お寿司はキュウリ以外は皆好きと今なら言えますね。
アバター
2023/12/26 22:18
そ~だね~・・

でもきのうがクリスマス☆(25日)だから

リ~ス☆は早くても今朝~今日外すのが普通だと思うよ~☆^◇^☆
アバター
2023/12/26 22:14
こんばんは♪年末進行でお仕事が忙しくなって来ました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/26 21:35
こんばんは^^
そっと、お正月飾りに変更ですね(´▽`)
自分へのご褒美は大事ですよね!
がんばった時のご褒美、疲れて頑張れなかった時もご褒美、
何もなくてもご褒美(´▽`)
アバター
2023/12/26 21:28
こんばんは。今日は今年最後の歯のクリーニングに行ってきました。
いつもと違う技工士さんで会話も弾まず時間が長く感じましたよ^^
今年のサンタは見る目がなかったのかも。ひょっとしてアルバイトかもねw
そろそろ、お正月準備に取り掛からないと・・まだ何にもしてないし。
お酒類だけは準備万端なんですけどw
アバター
2023/12/26 21:19
こんばんは
お天気よくて室内は暑かったけど
風が強くて冷たかったです
窓開けたけどすぐ閉めましたww 

お正月へまっしぐら
その前に 年越しそば食べなきゃね (*^-^*)  

叔母様の中の のばらちゃんは 鉄火巻が好物だったころのままなんでしょうね
叔母様の優しさを感じますね (今は色々食べたいんですが ですね)www
アバター
2023/12/26 21:06
こんばんは^^
気が早いもので恵方巻の予約が始まっていました。
まだお正月も来ていないのに...
アバター
2023/12/26 21:04
正月休みは遠出はパスしてその次の週末に伊勢神宮へ行く計画を建てて手配を進めています。
アバター
2023/12/26 21:03
こんばんは♪
今日も実家に寄ってきました。
次は大晦日かなぁ(^^♪
寒さが和らぐといってたけど寒いですw

クリスマスが終わったから
次はお正月仕様ですね(^^♪
アバター
2023/12/26 20:48
今晩は、あれ===ニコタの家が変わってしまったねぇ
凍ってしまってるよ・・・さむ~~い感じですよ
是では苗も植えられませんよ
そっか。。クリスマスツリー飾ったんですかぁ、凄いなぁ
さすが。。って感じですねぇ・・・鰤はどうなったの?
アバター
2023/12/26 20:23
今晩は(^^) 
星空が綺麗! 白湯飲んで、THE ALFEE 星空のディスタンス聴いて、まったり~♫ 

明日からは、年末商戦だ! 煮しめが、多そうな気が
アバター
2023/12/26 20:18
こんばんは♪
鉄火巻きもおいしいよね(*^^*)
うん、クリスマスリースがかけっぱなしでも私なら気にならないよ(*´∀`*)
アクアマリンがついてるピアスなんだね☆
きれいな感じがしそうo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/12/26 20:02
こんばんは!今年も残すところあと5日!掃除しなきゃと思いつつ、今日も炬燵で熟睡!ww
アバター
2023/12/26 19:25
そかぁ~♪

?サンタさん♪からピアス☆のプレゼント☆を頂いて♪ぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


あんちゃん♪は今年もちょいとわるい子;だったから;

サンタさん♪からのプレゼント☆はなかったよ~☆/❍\*
アバター
2023/12/26 16:26
こんにちは♬
買出しに出かけたのですが店内はお正月モード♬
活気にあふれるのはいいのですが駐車場が満車で空きを探すのが大変でした;
レジ待ちも長かったです。。

鉄火巻き、美味しいよね♬でもそればかりは寂しいかなw
アバター
2023/12/26 15:41
こんちゃ~^^
クリスマスが終わって怒涛の年末突入ですw
クリスマスプレゼントなんてもう何十年ももらってない気がするわw
だから自分へのご褒美に昨日はカニを買って来て
カニすきにして食べました~w
アバター
2023/12/26 15:27
こんにちは~

クリスマスプレゼントは貰ったよ。
もこもこのスヌーピーの靴下と木彫りのツリーです。

私もピアスあけてたんだけど、すぐ無くなるしで
もう、しなくなりました。だから、穴もふさがったのかな?
アバター
2023/12/26 10:07
のばらちゃん おはよう~

昨日はサンタさん 来てくれなかったよ(-_-;)
のばらちゃんはピアス 良かったね。
私は会えばわかるんだけど肉厚で幅が広い耳たぶなので
ピアスは何か怖かったの なのでずっとイヤリングを付けて来たんだけど
年のせいか?痛くなったり痒くなるようになったので
今はまったくつけなくなったよ。

あさくま フォルクスっぽい感じかな?
フォルクスもコースープが美味しいので行ってるかも?
パンもサラダも美味しいんだけどね(全部食べ放題)
スープはもっと飲みたいんだけどお腹が苦しくなっちゃうので残念(-_-;)

まあ体は1つなのでそんなに増えても着れないよね?
どうしても欲しいものはあるんだけどこれが難関(-_-;)

明日は新作 どうかわからないんだけど楽しみだよ~

私もきゅうりが苦手なのでかっぱ巻き苦手かな?
鉄火巻き 美味しいよね~
アバター
2023/12/26 08:54
おはようございます。お水支援で~す!
ショートケーキを食べただけで、特にクリスマス感もなく終わってしまいました^^;
↑私はタコが好きですね。イクラもいいな~。エビはないの?
私も鉄火巻きばかり食べてた時期があったな~。
でもやっぱり他のネタも食べたくなりますよね^^;
アバター
2023/12/26 08:26
おはようさん・・あれれれ・・もう会社休みかなぁ、お出掛けじゅうんび?
年末まで暖かそうでいいねぇ、大掃除にはいいかもなぁ
美味しいあまいケーキ食べましたかぁ?何キロ増えあたかな?
年末は暖かい予想だねぇ。。良かったな
アバター
2023/12/26 06:58
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雨や雪、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/26 04:21
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、流石にサンタさんは来ませんでしたよ。
アバター
2023/12/26 02:24
桃。
アバター
2023/12/26 01:47
めぐまる~。
アバター
2023/12/26 01:16
こんばんは♪
Xmasプレゼントがもらえて良かったですね(^.^)
私は今のところ、27日が仕事納めの予定です...

今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/12/26 01:08
いつも有難う。
アバター
2023/12/26 00:45
こんばんは。
イブイブに知り合いのインド料理のお店でクリスマスしました。
本当においしいお店なんですよ。
コンビニのちっちゃいケーキを2個買って行きました。
スタッフさんはネパールの方で、オーナーさんとみんなでケーキ食べました。
後から、オーナーさんが、お店のスタッフさんは、ヒンズー教なので
本来はクリスマスはしないというか、無いのでケーキも自分達では買ったりしなくて
私が持って行かないと、食べる事が無いんですってLINEが来ました。
2種類のどっちが良いかって、子供みたいに喜んで決めていて
なんか、良かったなって思いました(笑)
アバター
2023/12/26 00:37
こんばんは。
お寿司も全部鉄火巻きだとちょっと寂しいかもね。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.