Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 マグロ


今日は昨日よりも、暖かい日に成りそうですね?
ただ、風が冷たいです、朝晩は寒いですね(-_-;)
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 悲しい事があっても、誰もカエル君を
  はげましてくれません。それはなぞ?

ヒント:カエルはどんな風になく

昨日の正解は
「理工学部」でした^^
理由:利口なので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

プロ野球誕生の日(ジャイアンツの日)
ボクシング・デー
風呂の日
プルーンの日
ツローの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/12/26 22:24
今日は暖かく感じました^^
まぁ・・・風は冷たいですがね
今日の夜は暖房も数分しか使用しないで済んでます^^

今日の問題は・・・励まさなくてもケロケロと笑ってるからなのかなケロケロ(笑)
アバター
2023/12/26 18:41
こんばんわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なるほど!!納得ですー!!医学部ばかり頭にあってw
てんさ医学部?とか答えなくて良かったー(;・∀・)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!
答えは(σ・∀・)σ 「ケロっと鳴くから」
かな?
アバター
2023/12/26 00:39
ケロッとしてるから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.