Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 3

^^


4択は

好きなネタ

マグロしかないやんね~

アバター
2023/12/26 11:33
おはようー今年もの頃あと僅かですねー^^;
正月前に検査だーwwwがんばろう!

しーはなんて検索したら行ける?
前のではないよね?
アバター
2023/12/26 02:00
こんばんは☆
コメント拝見しました。
わざわざ教えてくださりありがとうございます♡
自分のパソコンは持っていなくて家族のだから入れることができないのです(>.<)
アバター
2023/12/26 00:45
しーちゃんこんばんは。

BlueStacks検索してみたけど、いいね!
でも、外出しなくなりそう・・。
携帯だと一応外でも出来るからね。
この間は義実家に買い物頼まれて行ったから、義実家で水やりできたし(笑)
でも大きい画面の魅力も。
ライフも連携出来ればいいのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.