Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月26j日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4







キラキラゲットしました。
4択 マグロ
Rさんのプレゼント企画で「青かぼちゃマンドラハロウィンステージ」を頂きました。(*^▽^*)。Yさんのプレゼント企画で「おもいで絵日記」という背景を頂きました。(*^▽^*)
お陰様で可愛いコーデができました。Rさん、Yさん、貴重なアイテムをありがとうございました。大切にしますね。^^

アバター
2023/12/27 00:11
>あんりさん
青かぼちゃマンドラハロウィンステージ可愛いですよね。
かごの方はお友達に交換してもらって持っていたんですが、このステージは持っていなかったんです。
今回入手できたので、コーデしてみました。
プレゼント企画の応募は、自分では作れないアイテムを頂けたりしてとてもうれしいです^^
アバター
2023/12/26 23:05
メロディちゃん~こんばんわ~♪
マンドラの背景 初めてみたけど かわいい~♪
背景とマンドラ 合ってますね~♪ それに合わせてコーデも
可愛いです~♪
アバター
2023/12/26 19:54
>あずきちゃん
主人は、白内障の手術なので、そんなに大変なものじゃないんですけど、一応持病があるので大事をとって入院しました。無事終わったみたいで明日迎えに行きます。
アバター
2023/12/26 19:52
>総悟さん
Yさんから、青ガチャ背景を60枚くらい頂きまして、大変助かっています。感謝(*^▽^*)v
Rさんには、Pアイテムや合成のプレゼント企画をやってくださるので、参加させていただいてます。
自分でアイテム購入するときりがないので、プレゼント企画を楽しんでいます。
アバター
2023/12/26 19:46
>hiromiさん
青いマンドラ君も可愛いでしょ。(o^―^o)ニコ
一緒に遊んだ絵日記を書いたという設定です。(*^▽^*)
アバター
2023/12/26 17:25
こんばんは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
楽しいアイテムよかったですね(^^♪

お庭拝見して来ました^^
りすちゃんたちの丸太に焚き火♬
可愛いクリスマスのお庭完成おめでとうございます~♬(#^.^#)♬
せっかく作ったクリスマスのお庭ですもんね♬
しばらくはあのままにしたいですよね^^
私も1月のイベ見てから模様替え考えるつもりです^^

ご主人 入院されたって大丈夫ですか?
またお怪我されちゃったんですか?
大したことなくて早く退院されますように☆彡
アバター
2023/12/26 07:48
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
プレゼント企画当選おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
どっちも可愛いアイテムですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして当選したアイテムを上手に組み合わせてコーデされる小さな恋のメロディさん♬
優しい色使いと可愛い女の子のマンドラ成長日記かな?カワ(・∀・)イイ!!
クリスマス終わったけど今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

アバター
2023/12/26 02:00
夏休み宿題みたいな★
マンドラ実験かなぁ〜みたいな★✨
夏休みっぽいかなぁ〜かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.