Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

お休みでもにゃんは忙しいにゃん!

今日はチケットゲットの

ミスティックタロットのお披露目にゃん!

にゃんはずっと忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


思い出して良かったにゃん♡

ずっと忘れていたら・・・・・

健忘症にゃん?

にゃん! にゃん? にゃん・・・・

(マグロ)自然 展望

アバター
2023/12/27 04:19
タウンの滞在時間が短くなった気がするにゃん? 
放置で落ちることが増えたにゃん!
困るにゃん・・・
アバター
2023/12/26 22:37
今晩は✨
忘れてたって覚えてるのが凄いですね(^_-)-☆
年賀状やっと無事印刷する事が出来て一言添えて出す事が出来ました(●ˇ∀ˇ●)
アバター
2023/12/26 22:18
ねこ社長さんが忘れていたら一生目にする事ができませんでした。
思い出してくれて良かったです。
アバター
2023/12/26 22:00
ミスティックタロット、
とっても格好いいニャン^^
よく似合ってるニャン♪

忘れていたの?
思い出してよかったニャン♪
アバター
2023/12/26 19:44
忘れ切ってなくて良かったですww
年末はなんだか振り返りたくなりますね・・^^
アバター
2023/12/26 18:40
 社長! ぼけるには、まだ早いですよ!

 日記『鶏のバター焼き』アップしました。お時間あったら読んでくださいね。(=^・^=)
アバター
2023/12/26 18:35
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡
またあした〜〜〜〜 =^x^=
アバター
2023/12/26 18:33
素敵な衣装ゲット おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2023/12/26 17:42
寒くなってきたにゃん! 
にゃんは美味しい鍋で温まったにゃん♡
今夜も頑張って演奏にゃん!

今夜はトクメイ警視庁特別会計係を楽しむにゃん♡
アバター
2023/12/26 17:07
健忘症 なんか 母が言っていた言葉
痴呆症とかでは無いのね?
ただの物忘れと違うのかしらん?
アバター
2023/12/26 16:11
こんにちは。
ミスティックタロット、占いができるのでしょうか^^;
思い出して良かったです(´▽`) ホッ
アバター
2023/12/26 15:53
☆コ-ニャヽ(。・ω・ヽ)ニャチ─(ノ・ω・。)ノワ─ヽ(。・ω・。)ノ☆
アバター
2023/12/26 13:57
ちょっとミステリアスな感じがたまらないですね~♪
アバター
2023/12/26 13:09
健忘症じゃないですよね。
倉庫にいっぱいあって、忘れちゃうのかも。
最近焼き芋がおいしいのかな。
アバター
2023/12/26 12:37
激サムにゃん!
にゃんは美味しい焼き芋で満腹にゃん♡
Sweet potato rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/12/26 07:56
健忘症でなくてよかったです。
なかなかかっこいいコーデですね。
ロックっぽくていい感じ。
今日も頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.