Nicotto Town



うるうる(TーT)

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なんか、昨日も沢山きていただいているようで・・・
ありがとうございます。ホントに。。。( ̄人 ̄)

今日はこれから一年ぶりのカラオケちゃんに出かけるので、
明日以降ご挨拶に伺いたいと思ってます。(^-^)

うんとねー。。。
昨日PC買ってもらっちゃいましたの!(゚O゚)
申し訳ない気持ち & 嬉しい気持ち嬉しい気持ち・・・♪
ダー様をもっともっと大切にせねばと思ってる次第であります。
まだセットアップもしてないんですが、明日やってみます。

今日は雨で寒いですね~。
風邪引かないように、注意しましょうね~。
行ってきます。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/27 14:13
りかちゃんのダーは優しいね^^
アバター
2009/10/27 09:37
お~良かったね(*^‿^*)
新しいPC はきっと良いよ♪
アバター
2009/10/27 03:19
ヾ(=^・^=)コンバンワ 深夜の巡回♪
アバター
2009/10/27 01:51
そか~
良かったね♪
また遊ぼう~
アバター
2009/10/26 22:05
優しいダー様だね^^
新しいの買ってくれるなんて~♪

カラオケ楽しんで来たかな^^
アバター
2009/10/26 21:52
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ 歌ってきてね~~
新PCよかったね!!
セットアップ頑張れ~^^
アバター
2009/10/26 19:58
おnewのパソコン、良かったですねぇ^^
我がパソコンは7年使ってます^^
良く頑張って働いてくれてますけど、どうも体力の衰えが・・w
でも愛着があるから寿命まで付き合いたいと思ってます^^
アバター
2009/10/26 19:22
カラオケ行ってらっしゃい。

PC買ってもらったんですね。

よかったですね!
アバター
2009/10/26 16:25
わあぁぁ♪
よかったねぇぇ~☆やさしいダー様だよぅ。
ri_ka っちが、いつも一生懸命、優しくしているから、買ってくれたのね?
雨模様だから、気をつけてね^ ^ モフモフ~♪
アバター
2009/10/26 15:12
おぉぉぉ、Newマシンゲットおめっとぉ~w
アバター
2009/10/26 14:36
ステキなダー様・・・さすがです。
なあんか 伝わってくるものがあるなぁ^^
アバター
2009/10/26 14:35
早くセットアップして遊ぼうじぇ~(*-∇・)人(・∇-*)
アバター
2009/10/26 13:35
ヾ(=^・^=)こんちゃ♪
新しいPCでニコタが快適になっても、夢中になりすぎてダー様
の存在忘れちゃだめだよ。
ダー様のおかげなんだから、ダー様大切にしなきゃね^^
アバター
2009/10/26 12:17
素敵な旦那さまだね~羨ましい~><
快適ネットでこれからも楽しんでね♬
アバター
2009/10/26 11:23
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ よかったねー!!!! 
・・・今ゎカラオケ最中かしら? 何歌うのーん?(*´σー`)
雨だから 濡れないよぉに帰ってきてねー♪
アバター
2009/10/26 11:11
おぉー^^

良かったですね♪
新しいPCで、快適ニコット☆
旦那さまさまですねぇ。 
アバター
2009/10/26 09:39
おめでとうございます^^

素敵なダー様♪ 愛されていらっしゃるんですね(^-^)

何より大切な事だと思います(*^_^*)
アバター
2009/10/26 08:38
おはようございます!!
PC新しいのよかったね!
お優しいダー様をご大切にね!!
アバター
2009/10/26 08:22
おはようございます~☆
パソコンもらったのね!良かったね~(=´▽`)ゞ
うんうん、ダーさま大切にね!
アバター
2009/10/26 08:22
w川・o・川w オォーーー!!
Wiiに引き続き、今度はマイマシンまで
買ってくれたのね!!
なんてステキなダー様なんだ~❤
よかったねー
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
大切にしないとね~♫

セットアップやったことないけど
大変そう。ニコタのために
がんばるんだよ~w

今日は1年ぶりのカラオケで
いっぱい歌って
雨のうっとおしさ、吹き飛ばしてきてね!

で、またセットアップ終わったら遊んでね~~♫
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.