Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

今日はあったかいし晴れてるし

洗濯とお掃除日和ですよぉおおおおお
今3回目の洗濯してますよww
今日は窓もふかないとなーーー

あ、ミニマフラーが仕上がったのよ~~
お見せできないけど、かわいいよw

4択はマグロ

アバター
2023/12/26 21:01
akiraさん
ありがと~~~~^^
編み物は、中学生以来ですww
アバター
2023/12/26 20:12
さちさん、こんばんは!
家事頑張っておられますねー!お疲れ様です!
ミニマフラーいいですね!みてみたーい!!!
アバター
2023/12/26 14:32
有羽さん
はい^^明日映画に行くので、つけていこうと思いますw
アバター
2023/12/26 11:17
こんにちは^^

ミニマフラー完成されたんですね~一杯つけてお洒落してお出かけしてください♪
アバター
2023/12/26 11:15
KENTYさん
もうミニマフラーで力尽きましたwww
アバター
2023/12/26 09:42
ロングマフラー早く送って!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.