Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

今日のキラ合計は10個


四択は マグロ でした

今日の午後から帰省第一陣が到着します
インする時間が少なくなりますから
どうぞスルーでお願いします。

アバター
2023/12/26 22:27
ひよさん
第二陣が29日なんですが
それまで体がもつでしょうか?
気持ちはどんどん上がってるんですけど逆に怖いですね^^;
アバター
2023/12/26 22:24
あめぶるさん
孫が来るようになって親の気持ちが良くわかるようになりました。
帰ってくるまではしんどいな~とか思ってましたが
顔を見ただけでテンション爆上がりです^^
アバター
2023/12/26 16:58
昔、帰省する側だった頃にはあまり考えもしなかったけれど、
今こうして周りに、受け入れる側の方たちを見ると、
大変だったのだろうなぁ、と今更のように思います(^^;
大変でも楽しい年末年始、お過ごしくださいね。
アバター
2023/12/26 15:18
みんなの帰るところ の お勤めごくろうさまです
帰るところがあるって幸せですね…
帰ってくる人を待つ気持ちもまた幸せ!
アバター
2023/12/26 13:36
四季さんのところもさぞにぎやかだったでしょうね
今日も良い一日を
アバター
2023/12/26 11:48
年末年始、お忙しくおすごしですね。
楽しい集まりになりますように(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.