Nicotto Town



ミス〇の福袋買った

もちろんおまけ目当て♡

一番安いのにしたけどおまけが多めで良かったです
メモ帳、ポーチ、トートバック、カレンダー
ドーナツ券(20コ)有効期限半年

ポケモンとコラボのあのミス〇です



アバター
2023/12/27 08:25
ミス〇のコーヒーおかわり無料
私も両親と良く行きました
ぼっちでも行こうかな?時間のあるとき(--)(__)
アバター
2023/12/27 08:24
クリスマス終ったら、福袋ですねー
早いですねーそして春が来ますよ♡
新しい新学期4月ですね!
アバター
2023/12/26 22:28
娘が家に居た時は、ミスドによく行きました。

珈琲が飲み放題でしたから。
アバター
2023/12/26 20:52
クリスマスが終わったらもう福袋なんですねー
私は昔からずっとチョコファッション一筋です。
アバター
2023/12/26 17:48
とてもオススメかも♡
2400円なんですけど
お得感があって、毎年楽しみ!
ちょっとしたいベント感ありますね~
アバター
2023/12/26 17:19
中身が楽しいですね
もう1年くらい食べてないな~
ドーナツ券だけでもお得だよね
買いに行こうかな 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.