Nicotto Town


アヤにっき


始めてのキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5

なんとなくタウンを歩き回ってたら見つけました。嬉しい!!


今回見つけたことで、
どんな感じでキラキラがあるのか分かったので、
これからたくさん見つけたいな・・・

夜だと暗いから見つけやすいのかな?笑

アバター
2023/12/26 20:02
こんばんは、初めまして。
幸達磨(ゆきだるま)と申します。
『新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪』のコーナーでお見掛けして、やって来ました。
キラキラを探す時のコツですが、画面の右下の虫眼鏡アイコン(-)「縮小する」をクリックしてみてください。
画面全体が表示されるので、探しやすいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.