Nicotto Town


いぐさ日和


辰の絵6

チョコビ と 謎のドラゴン娘2人 の 年賀絵が完成~

             コレにて 辰の絵は オシマイ・・
・・いや もしかすると リザードマン(トカゲ男)の
                  絵も描いちゃうカモ・・!
うわぁ 勢いで描いちゃおっかな~? やめとこうかなぁ~?
                    ・・・・やめておこう
・・・・・300コイン キッチリ頂戴
                オヤスミ Zzzz・・z・・

アバター
2023/12/27 08:44
あおsan

なんか最近よくある ダンジョン系アニメみたいな構図デスよね~ 
モチロンながら アタシの絵は お金になる絵じゃ アリマセンが・・

絵に上手下手は関係な~いヨ!  そーだと超リアルな絵しか評価されないデスから
アバター
2023/12/27 08:40
✨みかん星✨san

今年の絵収め 完了デス!
ま ウチの絵は見ないほうが良いデス  ドン引きすると思いマス 

しいて言葉で表現すると・・
「ニコッとタウン」が「ムキッとメトロポリス」の ような 感じデス
アバター
2023/12/27 00:20
R8さん、チョコビと、謎のドラゴン娘、リザードマン?を描いてる(描こうとしてる)時点で
絵心のある方と見ました!ウチは女の子と猫、犬の絵くらいしか描けません^^;
素敵だと思います!
アバター
2023/12/26 23:00
イッパイかいてオツカレサマです(o*。_。)oペコッ
ゆっくり寝て、休んでクダサイ・・・(∪.∪ )...zzz
(しかし、チョコビ と謎のドラゴン娘2人 の年賀状およびに
リザードマン とは いったい何ぞや・・・?気になってきて、
次回が タノシミになってきて、不眠になりそーーー)な予感(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.